« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

2010年9月25日 (土)

さっさと電話切るなよぉ?!

お客さんと打合せを行なった。最後にお客さんに言われた。
「要件が終わっていないのに、電話をきらないで欲しい!」
ちょっと意外なと言うか、やっぱりと言う事を言われた。
電話代がかからない様に手短に話をすましているつもりであるが、そう思ってくれていない。
部下の電話を見ていると話が長い!もう終わりかと思うと、そこから又話が始まる。
待っていてイライラする。そう思い自分は早く電話を切っている。

20100925_tel が、そう言えば昔得意先の担当者にも同じ事を言われた。
「まだ話があるのに、電話を切らないで欲しい」
その時は、JIROへの他の要望事項とメモ書きも提出された!
有難い注意事項で守っているつもりである。
がそうではないらしい?!
この話をしたらそこら中から 「そうやそうや!」 とここぞとばかり同意の意見があちこちから出て来た。
言いたい事だけ言って切る。
これは反省しなければならないのか?

« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

仕事の悩み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さっさと電話切るなよぉ?!:

« イチジクの思い出☆ | トップページ | 「世界の水が支配される!」 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ