« コンクリートの社会。『安全はコンクリートからか?』・報道ステーション SUNDAY | トップページ | 続・暴力団・溝口 敦 »

2013年8月21日 (水)

ナルト 『複雑怪奇な終わり方か????』

最近奥さんがよく言う。
ナルトがどういう終わり方をするのか?
心配している。心配しても仕方がないが・・・・・
作者も大変と思うが・・・・・・・
皆の期待に応えなければならない。ありきたりの終わりでは何を言われるか分からない!

オビトの少年時代は本編には出ていない。
奥さんのお勧めの、「カカシ外伝」 に出ている。
一応死んだような感じで終わっていた。
奥さんがアニメはこれを最初に見るようにと勧めるたので、最初に見た!
よく分からなかった!
ナルトについての知識はほとんどなかったから・・・・
作者はこの外伝から、疾風伝に進んだ時に、もうオビトの再登場を考えていたのか?
それなら凄い構想力だと思うが・・・・・


20130820_naruto1
回想シーン のオビトとカカシ

作者は、骨太の筋書きがあり、それに向かっていくタイプのか?
はたまた、情勢に応じてストーリーを変えて行くのか?
例えば、夢枕獏のように!
その場合いつまでたっても終わらない!次から次に話が飛ぶ!
想像力が豊かなのだろう・・・・・
ナルトもいつまでたっても終わらないのか?

今戦場でシカマルが一生懸命、対策を考えている。
が歴代の火影と、ナルト、サスケVSマダラ、オビトの闘いにになっている。
レベルが違い過ぎて、一般の忍びはついて行けない。

イタチと自来也の再登場を期待しているが、無理みたいな感じ!
もう出番は無いのか・・・・・・・
それほど闘いのレベルは高い。寂しくなるが・・・・・・

オビトは何処で修業したのか?
ミナトと九尾来襲時にやりあっている。
えらい自信だ!
ミナトに、あんたが火影で良かった。おかげで火影になんかなりたくなくなったと!
かなり、負け惜しみがある感じ!
オビトはカカシと同期だ。
同じ時間だけ修行する時間はあったんだろうが、一人でやったのか?

20130820_naruto2
オビトとカカシの戦い

作者の意図はなになのか?
二郎が大好きな自来也は、暁の事を調べていた。
オビトの事を感じていなかったのか?それなら情けない!
忍び五大国の他の影たちは生き返ったが封印されている。
と言う事は、歴代火影の実力は他の里に比べても抜けていると言う事なんだろう・・・・・・・
又気になる終わり方をしている。
ナルトが修行した、南の島?
ここで真実の滝があった。
表と裏、正と悪、これが出た感じがする。
この正義と反対の物は、マダラと結びつくのか?
それともオビトか?
まだまだ意外な展開になるのだろうか・・・・・・

« コンクリートの社会。『安全はコンクリートからか?』・報道ステーション SUNDAY | トップページ | 続・暴力団・溝口 敦 »

ナルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナルト 『複雑怪奇な終わり方か????』:

« コンクリートの社会。『安全はコンクリートからか?』・報道ステーション SUNDAY | トップページ | 続・暴力団・溝口 敦 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ