« シャープは、これからどうなるのだろうか??? | トップページ | 大阪都構想の国民投票の、反対意見について! »

2015年5月21日 (木)

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン4 ひかりテレビ

ゲーム・オブ・スローンズ、第3シーズンまではDVDでレンタル出ている。
興奮して一挙に全部見た。
第4シーズンは昨年、光テレビで放映されている。
その時は興味が無かった・・・・・・・
今後悔しているが、今回アメリカで第5シーズンが放映される。
それでかどうか知らないが、4月から5月にかけてシーズン4が光テレビで放映される。
これは絶対見なければならない!
奥さんに間違いなく予約させた!
これで入っていなければどれだけ嫌味を延々と言われるのかと思うと、奥さんも真剣になる!
5月の連休に入り見始めた。
最後の9,10話が5月6日放映なので、それに合して観た!
執念である!

今回は、片腕を無くしたジェイミー・ラニスターが良い!
人が変わったと感じさせる。
女騎士、ブライエニーとの約束も果たす!
もっとも姉に対する執着心だけは変わっていないが・・・・・・
旅から帰ったのだからすっきりしたいのか?
髪を切っている!
イケメンである!演じるはニコライ・コスター=ワルドー!
調べてみて分かったが、何度か映画で見ている!
ドラマの最初の傲慢さは無い!
片腕を無くし自信を失っている。
これから重要になるのだろう・・・・・

20150521_game_3

ジェフリー王が毒殺される。(殺されてホッとしたが・・・・・)
不義の子である。妹も弟もだ!
結婚式の真っ最中に殺される!ワインに毒が盛られている・・・・・・
犯人は?
母のサーセイ・ラニスタ―は、毒殺直後名指しで犯人の名前を言う。
弟ティリオン・ラニスター!!!!!
父タイウィン・ラニスターも息子を犯人とする。
実際に犯人とは考えられない!
誰が考えても分かる!

結婚式で未亡人になる花嫁は、次を狙っている。
弟である!まだ小さいがお姉さまの魅力がある!
流石に色仕掛けのシーンは無かったが・・・・・・
ティリオン・ラニスターは、裁判になり死刑になる。
兄ジェイミー・ラニスターが何とか命を救おうと奔走する!
父タイウィン・ラニスターに取引を申し出る。
が裁判で愛人・娼婦に裏切られて死刑になる。
決闘裁判を要求する!ティリオンは小人なので戦えない!
父・姉はティリオンを殺そうとする。
兄ジェイミーは弟を救おうとする!
姉は決闘裁判に怪物を指名する。
姉は酷薄である!
結婚式で残った食べ物を民衆に分けるように言った花嫁に対して、豚のえさにしろと命じる。
ティリオンの為かって戦ったブロンに断られる。
がその怪物に恨みを持つオベリン・マーテルが仇討の為に引き受ける。
パワーVSスピードか?
引き分けか?
死刑になる!
結局ジェイミー・ラニスターが逃がす。
が、まさかティリオンが父のところに行くとは思わない!
ティリオンも、元愛人・娼婦が父のところにいるなんて思わない!
死にたくなる場面である!
今回も裸にセックスシーンが多い!
デナーリス・ターガリエンは穢れ無き軍団を率いている。
通訳の女性が綺麗である。
この女性の水浴びのシーンがある!
腹心だったジョラー・モーモントの過去がばれる。
バラシオン王のスパイだった。
今はスパイを辞めているが、デナーリス・ターガリエンに追放される。
演じるイアン・グレンはアイザック博士である。
好きな俳優である。復活を期待したいが・・・・・・・
デナーリス・ターガリエンは足元を固めようとする。
領土を確実に自分の物にして、次へ行く!(まるで武田信玄である)

20150521_game_2

アリサとサンサの姉妹が大きくなっている。
育ちざかりである!
最初からでは4,5年経っている?
そりゃ大きくなる!
違う人生を歩む!
サンサは生きる為に嘘もつけるようになる。
アリサは人を殺すことをためらわなくなる!
ピーター・ベイリッシュが出て来る。
エロ親父か?
サンサに気がある。もっとも母親が好きだったようだ。
なので父のエダード・スタークを裏切ったのか???
アリサは容易に人を信じない。
どうも暗殺者の道を進みそうである。
帰るところが無いのだから仕方がないのか?

壁ではジョン・スノウが活躍している。
上層部には良く思われていない!
が皆に認められつつある!
第9話はまるまるこの壁の攻防戦になる!
スタニス・バラシオンが救援に来る!
騎兵が来るが、雪の中である。

20150521_game_4

スタニス・バラシオンはどう動くのか?
〈光の王〉の女祭司メリサンドルは何を考えているのか?
魔女なのか?
申し訳ないが、もうこのおばさんの裸は見たくない!
スタニスには、忠実な家臣、ダヴォス・シーワースがいる。
主君の事をまず考えている!
スタニス・バラシオンはスティーヴン・ディレインは演じている。
スパイゲーム、キングアーサーに出ていた。印象に残る俳優である。
ダヴォス・シーワースはリアム・カニンガムが演じる。
映画センチュリオンで見た。もっともDVDでだが・・・・・・・

ブラン・スタークがようやく夢に見た場所に着き、「森の子ら」の一人に案内されて
「三つ目の鴉」に出会う。
ここはゾンビの世界か?
あまり気持ちよくは無い場面である!

こうなれば次が早く見たくなる!
シーズン7まで制作されるようだ!
それを見る為に、元気で頑張るゾ!!!!


20150521_game_1

« シャープは、これからどうなるのだろうか??? | トップページ | 大阪都構想の国民投票の、反対意見について! »

テレビ番組」カテゴリの記事

ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・オブ・スローンズ シーズン4 ひかりテレビ:

« シャープは、これからどうなるのだろうか??? | トップページ | 大阪都構想の国民投票の、反対意見について! »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ