« 上方新鋭落語2017  1月8日 兵庫県立文化センター 阪急中ホール(桂南天・火焔太鼓) | トップページ | テレビドラマ・ニキータ シーズン3 »

2017年1月10日 (火)

テレビドラマ・ニキータ シーズン2

Photo

Amazonビデオである見ている。
この映像は、コマーシャル無しで次から次に映像される。
シーズン1が終わったと思ったら、そのままシーズン2に切り替わった!
驚きである!!  23話ある!
ドラマは「ディヴィジョン」から抜けた、マイケルにオタクの天才ハッカー、バーコフ、アレックスがチームを組む???
これにCIAのライアン、海軍士官も参加する??
ブラックボックスの争奪になる。

ニキータの出生、ディヴィジョンの誕生秘話など、シーズン1に描かれなかった謎が明かされる。
父親も出て来る。
ニキータは何をしたいのか??
「ディヴィジョン」が暴走している。 その為にニキータは戦っている!
結局どうしたいのか??
復讐なのか??
復讐なら、パーシーとアマンダを殺したら終わりか??
国家的組織がある。
パーシーを制御できないので排除するが、「ディヴィジョン」内でみんなに見えるところで拘束している!
アマンダの自己満足なのか??
ニキータは甘い!!
敵の首領は殺せないくせに、末端の工作員は簡単に殺す!
肝心のボスは殺せない!!
仲間が拘束されれば危険を顧みずに助けに行く。 
その原因を自分で作っているが………

ソ連崩壊後の秘密組織―ゴーリー、英国諜報部―MI6が出て来る。 美人である。  
CIAは派手には登場しないが………
末端の工作員を殺し過ぎである。
工作員の補充が間に合わないのかと思うが………
「ディヴィジョン」のパーシーとアマンダの主導権争いがある。
パーシーは忠実な部下がいる。 それに工作員を扱う、洗脳するのに長けている???
アマンダは冷たい。 忠実な部下もいない! 
能力はあるが、与えられた役職と恐怖で支配している。
この争いも面白いが………
パーシーはじっと耐えて復権(?)果たした!!
失脚したアマンダもしぶとい!!

復活したパーシーはニキータに因縁のある囚人を脱獄させて、ニキータを襲わせる!
ニキータの人間が分かる! 過去の人生と何があったか分かるが、見ごたえがあった!
パーシーは原爆を造ろうとする!!
これに対してニキータ達は起爆装置を奪おうとするが、「ディヴィジョン」に奪われる!

パーシーに金が奪われた。 金と言うより証券である。 バーコフは有り金を失う!
これを搬送途中で襲う! 全部で5千万ドルの金である。 それだけパーシーは不正に稼いでいる!
が、3台のトラックである。 マイカルがカンで一番最後の車と思う!
アレックスが言う。 車体の高さを比較して低いのがそれであると! 映画で見たと!!!!!!
二郎も同じことを考えた!!!!!!
「映画 ミニミニ大作戦」である。 が、金と証券では重さが違う??
この映画でも、ハッカーがいる! 公衆の場で俺が天才だと叫ぶ!!
ドラマでもいる。 バーコフである。 喫茶店で叫ぶ!!
ハッカーなんてみんな同じ者ようだ………

最後は総力戦になる。 ここら辺りは世界制覇をたくらむ陰謀になる。
大統領を脅す!
そこまでやるかと言うことになるが………
復讐者ではなく、正義の味方である!!
次はアマンダか??
シーズン3はどうなるのか??

« 上方新鋭落語2017  1月8日 兵庫県立文化センター 阪急中ホール(桂南天・火焔太鼓) | トップページ | テレビドラマ・ニキータ シーズン3 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・ニキータ シーズン2:

« 上方新鋭落語2017  1月8日 兵庫県立文化センター 阪急中ホール(桂南天・火焔太鼓) | トップページ | テレビドラマ・ニキータ シーズン3 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ