« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン3 | トップページ | テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン5 ファイナル »

2017年1月24日 (火)

テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン4

Photo_2


題名が出る時の色が、黄色になっている??
今シリーズは訳が分からない??
シーズン3でピーターが消えた??
向こう側とこちらが側とは、滅亡を避けるために協力する!!
オリビア同士が含むところがある??
そう言うやり取りは面白い………
突如ピーターが登場する。
もう時間軸もかなりええ加減になってきている??

この世界では、ピーターの事を誰も覚えていない??
監視人がいる。 どうも歴史を監視している??
世界が崩壊する??

オリビアの感情がある。
ピーターを知らない。 他人であるがほんの少しだけ覚えている!!
葛藤がある??
この間に、超現象の捜査がある。
新種の人類を造る。
ピーターも協力する??
もう一つ、また別の世界がある??
ピーターはそこへ戻ろうとするが………

向こうから、アストリッド・ファーンズワースがやって来る。
この瞬間が恐ろしいが………
何か向こう側が、妹のように感じられる。
これを追いかけて、オリビアが来る。
親父が言う。 「性悪女が来るのか!!!」
ここら辺は面白い!!

Photo_3

リンカーンのオリビアに対する気持ちがある。
ピーターが邪魔になっている??
向こう側に捜査に行くが、向こう側のリンカーンは死ぬ!
こちらのオリビアが自分に向いていないので苦しんでいる。 向こう側のオリビアに引かれる??

ピーターの存在が問題である。 消去されるのが正常な世界に戻す事になる。
監視人に聞かされる………
ピーターに対しての、オリビアの気持ちの変化がある。
オリビアは、こちら側は髪を束ねているが、向こう側は垂れ流しである………
ドラマが進ん行くに連れて、主演のアナ・トーヴに引かれて来る。
奇麗な女優である!

最初からの監視人が、死にそうである。
他の監視人が多く出て来る。
意見の対立があり殺されているが、自分の間違いを直そうとする。
ドラマの最初に、オリビアとピーターのベッドシーンがある。
ようやくまともになったと思ったら、夢から覚める………

監視人からオリビアがいるのはこの世界と聞かされる。
ピーターはもう迷わない! 一直線にオリビアの元に行く。

Photo_4

19、支配された未来  ここで青になる………
親父にピーター、アストリッドが固まっている。 冷凍保存みたいなものである?? アンバー??
世界は全体主義の世界である。 ゲシュタポみたいな兵(?)、警官が出て来る???
監視人たちがいる。 沢山いて支配している。 シルクハットのスーツ姿である!
スキンヘッドが気に入らない!
最初の監視人は死んだのか??
レジスタンスがいる。 それがピーター達を助ける。
切り取られた脳を元に戻されるが、見違えるほどはっきりする!!
助けた女性がいる??
ピーターに、「私を覚えていない?」  
娘である??  年の差が無い?? どうなっているのか??

次に又、現在に戻る!
こちら側と、あちら側の世界の通路を閉鎖することによって崩壊を救う!!
ジョーンズがまたまた出て来る。 何をしたいのかと思うが…てねtン
救えたはずだがが………
オリビアとピーターの間に子供が出来る。
向こう側の子供の話はもう飛んでいる!! 重要な役割と思っていたが………
最初からの監視人が生きている。 意味深な言葉を言う!
オリビアは能力を開花させている。
シーズン5、ファイナルは未来の話になる!!
確信がある。 向こう側の世界との連携は必ずある都心ひている。
もう一人のオリビアと、アストリッドが登場する!!
いよいよ最終シーズンである!!  13話であるが、早く終わるのは怖いが………

« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン3 | トップページ | テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン5 ファイナル »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン4:

« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン3 | トップページ | テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン5 ファイナル »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ