« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン4 | トップページ | 本・大江戸恐龍伝 第一~五巻 ( 2013/10)・夢枕 獏 »

2017年1月24日 (火)

テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン5 ファイナル

Photo_5

ファイナルシーズンは、監視人との戦いである。 20年後の世界である
親父が戻り、ピーターも戻る。そしてアストリッド!
後はオリビアである。 オリビアも戻る。 娘に会う。
再開を喜ぶが、幸せに浸っていられない!
監視人だらけの世界である。 警官は軍隊みたいである。
レジスタンスがいて戦っている。
親父がめちゃめちゃである。
この世界の崩壊を造ったのは、親父・ビショップ博士なのか??
とぼけた親父である。 博学なのはわかるが、おかしい!!
親父は、神に並ぼうとしている??

娘が殺される!!! ピーターの怒りが凄まじい!!  禁じ手を使う。
監視人の支配の元を自分の頭の中に取り込む!
能力が進化する???  未来が読める。
が、オリビアはピーターを失いたくない!!
やめてくれと泣く!! 貴方を失いたくない!! 娘の死で参っている。
ピーターは脳が支配される前に自分で開放する。

誰がどう言う立場なのか分からない??
敵か味方なのか??  裏切り者は必ずいる。
監視人のボスは憎々しげである??
あまりに沢山シルクハットがいるが、本気で憎たらしくなって来た!!

親父がタンクに入る、 オリビアが文句を言う。
オリビアは下着姿で入る。
親父はパンツが締め付けられるので丸裸である!
そうして最初の監視人が誰か分かる??

監視人に連絡が入る。
一挙に舞台は、2609年のマンハッタンに飛ぶ!!

監視人だらけである。 時空の壁を破っている???
ここから指令を出している。
セフテンバー??? オリビア達の味方をしている??
最初の監視人である。 行動が問題となり追放される。
こうなれば時間軸もめちゃめちゃである。
2609年を支配していると思うが、過去を変える必要が無いのではないか??

鍵を握る少年、マイケルがいる。 運命の子になる??
遺伝操作で造られているが、変異(?)、特異(?)
セプテンバーの息子である?? 息子と言うのは、ちょっと言い方はおかしいか??
スキンヘッドではない?
マイケルの争奪戦になる。 その為にあちら側の世界にオリビアが行く。
これは予想が当たった!! 20年後のオリビアが見られる。
向こうの世界は侵略を受けていない!!
少し年を取ったオリビアがいる。
当然全面協力である。 無事に取り返すが、瞬間移動にタイムとラベルである!
歴史を変えるために、マイケルを未来に送り込まなければならない。
そうすれば歴史がリセットされて、娘も生きている。
最後の戦いが始まる。 セフテンバーは自分が連れて行こうとする。
が銃弾に倒れる!!  誰が連れて行くのか???
ここは読めるところである!!
最後は娘が死ぬ前に見た場面で終わる。
歴史はスイッチされて、今までの世界は消滅する!!
全100話である。 自分ながらよく見たと思う!!
まだまだ見るドラマは一杯ある。
楽しみである!!! (奥さんの嫌味が聞こえてきそうであるが………)

« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン4 | トップページ | 本・大江戸恐龍伝 第一~五巻 ( 2013/10)・夢枕 獏 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン5 ファイナル:

« テレビドラマ・FRINGE/フリンジ シーズン4 | トップページ | 本・大江戸恐龍伝 第一~五巻 ( 2013/10)・夢枕 獏 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ