« テレビドラマ・ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3 Amazonビデオ | トップページ | 二俣城跡での、家康の金に対する名言 『金の生る木の伝』 »

2017年5月 6日 (土)

テレビドラマ・ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン4 Amazonビデオ

Photo_20
12
前シーズンで熾烈を極めたパリの戦い。負け戦を粘り抜き、土壇場で逆転勝利をつかんだラグナルだったが、危篤状態に陥りカテガットへと帰還する。彼に死の可能性が浮上したことで、王の座を狙う者たちがにわかに勢いづく。ラグナルの妻、アスラウグ王妃もその1人だった…。
12
12
分けの分からないさすらい人が再び登場する??
何処の国、場所でも権力争いが勃発する!!
その時、ラグナルの死をみんな予感している。
奴隷として運ばれた女がいる。 漢方薬を持っていて、ラグナルを助ける??
漢方薬?? 中国と交易があった?????
中東まではあるのだろうが、どうかなと????
ナグナル亡き後をめぐっての争いがある。
元妻に、現妻が勢いずく!!
どちらも奇麗ではない!!! 自分の時代が来ると!!!
元妻は北欧系なのか?? スカーレット・ヨハンソンに似ている???
元妻は、首長の座を奪われるが、共同の首長になり結婚する。
これが気に入らない貴族(?)が多い!!
当時はそんなものなんだろう………
反対派は殺される運命にある。
一驚に反乱分子を集めて皆殺しである。
そこまでしてもらっても、元妻の権力への欲望は尽きない!
夫を殺す!!
12
Photo_21
12
ラグナルの兄ロロは、パリにいて妻と揉めているが、言葉を覚える!!
そうしてパリではロロがうろたえている。離婚手続きのため、ローマ教皇特使が来る。
ロロは新妻を引きとめれるのか??
12
ラグナルの息子は修行に出る。 クマと争いこれを殺す!
舞台はカテガット、イングランド、パリと目まぐるしく動いている。
何処も陰謀がある!!
12
これも裏切っている、神々を信じているフロキを生かしている。
この男は、プリズン・ブレイクのテイーバックを思い出させる!!
12
パリも防衛に余念がない!!
シャルル皇帝と娘ギスラの微妙な関係がある。パリ防衛にオド伯は自信をのぞかせる。
今回はロロがいる?? 何処まで信用出来るのか不安であるが………
襲撃に備え、前回とは違い万全の態勢を整えている。 ロロがいる!!
ヴァイキングは女も連れて行く! 奴隷は居ないようだ1 漕ぎ手も女たちが混じっている!!
ヴァイキングの船は、ノルウェーの博物館で現物を見ている。
12
エグバート王の野望がある。マーシアの王位を譲られる!!
女王になったつもりの女もいる??
エグバート王も何を考えているのか??
12
ヴァイキングの大軍をパリは迎え撃つ!!
激しい攻防戦が始まる! この戦いでは投石器がある。
兄が攻撃を読んでいる??
ラグナルは兄をののしる!!
「誰が助けてやった?」 「それなのにこの仕打ちなのか??」
みじめに引き上げる!!
ロロの絶頂である!!
12
現妻はさすらい人は自分のものだと思っている。
が女と寝まくっている!!  現妻は荒れる!!!
この女、美人なのかどうか?? あまり好きではない!
女と言えば、イングランドとパリの性悪女は殺される!
12
ラグナルはみんなから信用を無くす!!
が、起死回生の案がある!! 撤退の時、急に止まる! 
オスマントルコのコンスタンチノープル攻撃みたいな場面である!
船を山超えさせる。 実行者はフロキである!
12
思わぬところからの攻撃である。
兄弟の死闘がある!! ヴァイキングは撤退する!
ナグナルは姿を消す………
12
時は流れる………
ナグナルの息子たちも大人になっている!
息子のビヨルンは地中海に興味を持つ! 古代ローマの海図の切れ端を持っている。
そういう時期にナグナルが姿を現す!
カテガットに帰ってきたラグナルは、再びウェセックスへと渡るべく策を考え出す。
病気は治っているようだ………
がヴァイキングの信頼を失っている。
兵も集まらない。
が私財をなげうって兵を集める。
息子の地中海遠征、親父のイングランド遠征がある。
親父は足の悪い息子アイヴァーを連れて行く。 それしか同行しない!!
性格破綻者である???
女の浅はかさがある!!!
息子アイヴァーは足が悪くセックス出来ない!
この女秘密にすると言いながら、言わないでと兄弟に喋る。
当然兄弟は知る。 これが後に響いてくる??
12
地中海遠征では、兄、叔父のロロが同行する。
ヴァイキングの血がうずいている???
12
その間にカテガットでは、ラゲルサのクーダターがある。
元妻と現妻の争いである。
元妻の方が攻め込み、現妻は降伏して立ち去ろうとするが、許さない!
絶対に後で揉めると分かっている。
12
息子はイスラムの都市を略奪して、帰国する。
親父は息子をカテデットに帰らせて、自らは捕虜になり殺される!!
ラグナルの遺志が実現され、ヴァイキングの大軍はノーサンブリアの海岸に上陸し攻撃する。
戦いにおいてはるかにヴァイキングの方が強い
パニックになる!
この大群は、神でも止めれない!!!!
エグバート王とエセルウルフでは防げない!!
12
ヴァイキングは定住地を得る。
今後はどうするか???
シーズン5への期待たっぷりの終わり方である!!
12
息子の地中海遠征!
イングランドの今後!
パリのロロはどう動くのか??
カテデッドを襲わせた黒幕は??
兄弟殺しをした息子アイヴァーの今後は???
今年中には見れるだろう!!!
何話になるの楽しみである! (又20話か??)

12
12

« テレビドラマ・ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3 Amazonビデオ | トップページ | 二俣城跡での、家康の金に対する名言 『金の生る木の伝』 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« テレビドラマ・ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3 Amazonビデオ | トップページ | 二俣城跡での、家康の金に対する名言 『金の生る木の伝』 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ