« 本・節義のために(2012/10)・後藤 正治 | トップページ | 本・スポーツノンフィクション 咬ませ犬(1997/2)・後藤 正治 »

2017年5月23日 (火)

テレビドラマ 96時間 ザ・シリーズ  シーズン1  amazonビデオ

96
12
12
『ヴァイキング ~海の覇者たち~』のクライヴ・スタンデンが、映画『96時間』シリーズの印象的な登場人物の若かりし日を熱演。
特殊部隊グリーンベレー出身のミルズは、親しい人物を失ったことから復讐に取り憑かれてしまう。
12
12
主演:クライヴ・スタンデン,は、『ヴァイキング ~海の覇者たち~』でたっぷり見させてもらった!
若き日のブライアンの活躍を描いている。 最近は映画のテレビドラマをよく観ている!
12
12
96_2
12
12
「ニキータ」 「トランスポーター」 「リーサルウエポン」 まだまだあるのだろう………
最初から暗い映画である。 北欧サスペンスみたいな天候である。
ブライアンは妹を殺される。
殺した男が刑務所にいる。 面会に来た男女に脅される。
喋らない保証はない!! 死ねと!! でなければ家族に埋め合わせて貰う!
メチャメチャやないか??
妹が殺される。 手を貸したのは娘を殺すと脅された男!!
12
クリスティーナ・ハートという女性率いる米国の秘密諜報組織がブライアンに接触、工作員としてスカウトする。
12
12
96_3
12
12
演じるは、ジェニファー・ビールス。 
メンバーにジョン、演じるはガイウス・チャールズ。
12
12
96_4
12
12
ブライアンは良く分からないが、腕は良い! 格闘技に長距離射撃も出来る! ITには強いのか??
メヒヤ?? 犯罪組織か?? ブライアンは息子を殺し復讐される!!!
まずこのボスの逮捕である。 演じるは、ロマーノ・オルザリ! 憎々しげに演じている。
チームは精鋭とは言い難いメンバーである?? そんな事は無い。 精鋭である!
任務をこなしていく。 
長官は自ら現場に出向き負傷する!! 任務をこなしていくが、銃なんか向けられていても一瞬のスキを見逃さず返り討ちにする!
政府高官がいる。 ゲイのようだ??
偉そうに命令するが、証拠を見せられて、長官の意のままである?? 反撃はあるのか??
意味ありげな女がいる。 娘の友達である!
ブライアンが心配だと言う!! そしていろいろ探っている??
最後はどうなんるのか??
ブライアンを盗撮に盗聴している組織がある??
味方ではないだろう………
だいたい、ブライアンの属する組織も、FBIにCIAと協力しているのか??
12
12
エピソードが続くが、最終はメヒヤとの対決である!!
つかま捕まった時の対応がある。
喋るな!! 自分の事を考えろ!! チームの事は考えるな! 相手の弱点を探せ! 衰弱したふりをする。 相手は手加減をする!
装置にかけられたら嘘はバレる! 本当の事を話して相手を乗り気にさせて自分のペースに巻き込む!
これで助かる?? これは面白かったが………
12
12
これだけのお人よしがいると思う!
ブライアンも、甘すぎる???
部屋を盗聴されているのが分かっている。
相手はメヒヤである。 お互いに息子と妹を殺し合っている。
両者共復讐に燃えている!!
特に犯罪者である。 何をすか分からない!!
平気で人質を取る。 そもそもそう言う犯罪者は現場で殺すべきなのでは??
生かして置いたら、犯罪者も人権がある??
助けて情報を引き出すために生かす???
12
12
最後はメキシコで大取りものである! ジョンはじめチームが協力し、長官もメキシコにまで来る!
軍隊も出動する! ブライアンは非情になれるのか??
12
12
人質を見捨てない事を前提で人質も取る。
人質になっても反撃出来ない。 銃を奪うが素人では何も出来ない!! 見透かされている!
ブライアンはメヒヤほど徹底出来ない!
最後はブライアンの甘さがたっぷり出ている。
が結局は自分で決着を付ける!! 撃たれて生死が不明である??
リーアムニースン主演の、映画96時間シリーズの感じである。
ドラマは生きている事を示唆して終わる!! 以下シーズン2に続くである………
12
12

« 本・節義のために(2012/10)・後藤 正治 | トップページ | 本・スポーツノンフィクション 咬ませ犬(1997/2)・後藤 正治 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ 96時間 ザ・シリーズ  シーズン1  amazonビデオ:

« 本・節義のために(2012/10)・後藤 正治 | トップページ | 本・スポーツノンフィクション 咬ませ犬(1997/2)・後藤 正治 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ