« 本・神君家康の密書・加藤 廣 | トップページ | 無くした時計が出て来た!! これは嬉しい!! »

2017年6月29日 (木)

テレビドラマ・ブラインドスポット タトゥーの女 WOWOW。

Photo
12
全身を暗号のようなタトゥーで埋め尽くされた記憶喪失の女性ジェーン・ドウ(=身元不明女性の総称)。それぞれのタトゥーは、これから起きる凶悪犯罪のヒントだった。
FBIは特別捜査官カート・ウェラーを中心に、ジェーンのタトゥーを手掛かりに事件の阻止を目指すが、彼女自身の謎は深まるばかり……。
12
WOWOWで録画しておいたのを見ている。 シーズン1である。 シーズン2は今放映中である。
最初は気持ちが悪いと感じた! タトゥーを見ていると気分が悪くない方である。
それが全身にである。 文字から色々な暗号?? あまり気分が良くない!!
バッグの中いて、人が多いところで置いて行かれる!
その中から出て来る………
記憶を薬漬けで失っている。 戦闘員としては一流である。 射撃・格闘技・ヘリの運転
主演のジェーン・ドウはジェイミー・アレクサンダーが演じる。
ソーのシフ役である。 奇麗な女優であるが少し怖い??
エージェント・オヴ・シールドに2話ゲスト出演していた!
12
5
12
Photo_2
12
最近はアメリカドラマをよく見ている。
監視システムと言う話が多い??
こう言うドラマには、必ずオタクがいる。
天才と言うかコンピューターに精通している??
少し変わっている??
12
俳優も適役が多い??
CIA副長官。 絶対に殺される??
調査部の人間がいる! 嫌なタイプである! こういう人間は他の部署では役に立たない!
こういう仕事しか出来ない!! 権威が後ろ盾である! たいがい眼鏡をかけている!
普段から実戦部隊に良いように思われないのが分かっているだけに始末が悪い!!
「誰でも仕事を持って帰っている」 直ぐに突っ込まれる!!
「誰か名前を言え!!」
又出て来ると思ったら、当然のごとく出て来た!!
嫌な奴!!
12
出演者は良く知らない!! CIA副長官は見たことがある。
悪の見本みたいな男である!! 上手い俳優と言うのか??
パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット9で観ている。
殺される運命にある俳優なのか??
12
115
12
ジェーン・ドウ: ジェイミー・アレクサンダー
カート・ウェラー: サリヴァン・ステイプルトン
12
3
12
ベサニー・メイフェア: マリアンヌ・ジャン=バプティスト(長官)
12
114
12
エドガー・リード: ロブ・ブラウン
12
113
12
ターシャ・ザパタ: オードリー・エスパーザ(ギャンブル好き)
12
110
12
パターソン: アシュレイ・ジョンソン (オタク)
12
12
12
ボーデン: ウクウェリ・ローチ(セラピー?)
12
Photo_3
12
ジェーンの元恋人なのか?? 連絡員?? 憎たらしいが………
12
116
12
記憶が無いながら、タトゥーから犯罪解決の糸口の暗号が出て来ている??
その話が続き、ジェーンの過去がほんの少し明らかになる!
タトゥーに、カート・ウェラーの名前がある。 複雑な過去がありジェーンに好意的である。
こう言うドラマは薬漬けの人体改造の実験の話も多いが、これもそうである!
ジェーンは不安である。
CIA副長官に拷問され、ドリルで体に穴を開けられそうになる。
12
ロシアのモグラ狩りがある。 二重スパイの摘発に調査部の眼鏡が来る。
この追及の場面は面白い!!
撮影が上手いのか、迫力がある!!
追及者は調査官!  マッチ・ポンプの尋問なのか??
パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)のスーツの男探しも面白かったが、こういう場面を撮らすとアメリカドラマは冴える!!
調査官の執念を感じさせる!
12
ギャンブル好きの女捜査官、ターシャ・ザパタがいる!
こう言うのは必ず脅しの対象になる!
隠し事は必ずばれる???
12
16
12
果たしてこの女の正体は???
FBIの一員として働く!
タトゥー名前を書かれたFBIのカート・ウェラーの信頼も得る!
思い込みが激しい!
FBI長官のベサニー・メイフェアは過去がある。
コンピューターに関する監視のドラマが多い??
国民を監視している。 盗撮、盗聴なんでもござれである!
ましてデータの改ざんはお手の物である??
パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)と言う格好のドラマもある!!
このメイフェアへの追及も面白い!!
12
17
12
遠大な計画がある!
何者かは知らないが、的は絞っている1
その為にカート・ウェラーの名前がタトゥーに入っている!
このドラマ、制作当初から続編を計画している。
シーズン1では、女の過去が次第に明らかになる。
組織との転落員がいる。 協力しなければ好意を抱き始めているウェラーを殺すと!
それに従い、些細と思われることを実行する!
それは全て筋書き通りである………
ベサニー・メイフェアがターゲットである! その後の
展開は面白いが、次のシーズン2へと繋がる展開である!
12
111
12
18
12
みんな何かしらの秘密がある。
自分のかなりヤバイ秘密がありながら、バレれば首になりかねないが、自分のことはさておいて上司を探る。
上司の行動に納得できないところがあると言う!
最初は賭博の金の支払いでCIAに脅されて上司を裏切っている。 
CIAが死んだので大丈夫かと思われたが………
次の脅迫者が現れる!! 上手く出来ている!!
寡黙なカート・ウェラーが好印象である! ジェーンを信じている。 
非常に微妙なところである!
信じていたものに裏切られた感情は、愛情から憎しみに変わる………
カート・ウェラー、ジェーン・ドウの今後はどうなるのか??
今WOWOWでシーズン2を放映している。 最後まで行ったらまとめて観る気である!!
期待して待っています!!
12
12

« 本・神君家康の密書・加藤 廣 | トップページ | 無くした時計が出て来た!! これは嬉しい!! »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・ブラインドスポット タトゥーの女 WOWOW。:

« 本・神君家康の密書・加藤 廣 | トップページ | 無くした時計が出て来た!! これは嬉しい!! »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ