« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)シーズン1 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ »

2017年7月 5日 (水)

テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)シーズン2 amazonビデオ

Photo_19
12
ファースト・シーズンの最終回で、フィンチは彼をハッキングする”ルート”に誘拐されてしまう。フィンチを失ったリースは、必死でフィンチを捜そうとする。はたしてリースは、フィンチのいない状況下で活動を続行できるのか。そんな時にもマシンは機能し、新たな社会保障番号をリースに提示し続ける。
12
シーズン1で最後に登場したルートが正体を現す!
性悪女である! 奇麗な女性だけにドラマとしては面白い???
いずれリースとフィンチと再対決するのだろう………準レギュラーになる。
12
Photo_20
12
Photo_21
12
ゾーイも監視対象者から準レギュラーである。  これは楽しみである!
12
Photo_22
12
リースを追う、CIA、FBIの執念?? はたまた別組織なのか??
かっての仕事のパートナー、カーラも死んでいない!
これだけ人助けとは言え、姿を表したら興味を引く人間もいる。
ましてやフィンチは、牛乳瓶の底みたいな眼鏡に、足も悪い! 目立つ!!
警官のカーターもそうである。  かって所属したCIAの同僚スノウが追っている。
FBI特別捜査官ニコラス・ドネリー、演じるはブレナン・ブラウン。 執拗に、執念で追う!!!
『スーツの男』 の名称でリースを追う! CIAを信用していない!!
リースもいつも同じ格好である。 スーツとは言えネクタイはしていない。
これもバレる元である??
12
12Photo_23
12
はじき出したナンバーは、ニューヨークに住んでいる人間である。
サンフランシスコもシカゴも出て来ない?? そうプログラムされている。
リースも正義感に駆られている。  銀行強盗にまで協力する! そして逮捕される。
馬鹿ではないか??  そこまでするのか??
逮捕されたが、スーツの男は4人の候補者がいる。
カーターはFBIにも誘われている。 そしてこの探索に協力する。
FBIドネリーが必要に追う!! リースが怪しいと思っている。 リースは刑務所にいるが、同窓会である。   懐かしい顔が並んでいる!  尋問はカーターが行う。
リースの経歴は完璧にカバーされている。 リースを助けようとして尋問して、情報をフィンチに回す!
別の人間が、スーツの男とされる。  ルースは釈放される………
が、カーターと釈放されてホッとしているリースが会っているところに、ドネリーが登場する。
執念の男である! スーツの男は人を殺していない。
なのに凶悪なテロリストと決めつけている!!
CIAに恨みでもあるようだ………  リースにカーターは、二人とも諦めてかける?
だいたい釈放されたとはいえ、その晩なのか直ぐに会う気になるかと思うが………
脇が甘い!! が意外な人物が助ける!!
リースのかってのパートナーである。 冷酷非情な女である。
カーラ・スタントン、演じるはアニー・パリッセ。 可愛くない!!
12
Cia
12
CIAのスノウに任務完了後、お互い始末せよと命令される。 リースは出来ない??
リースが捕まる!  遠隔操作で爆発するベストを着せられている。
リース、スノウ、カーラとかって協力したメンバーが集まる!
ここらのやり取りは面白い! カーラが仕切っている。
またまた性悪女である!!
何かの秘密情報を送っている。 ウイルスのようだ???
5か月後の発動する???  言いなりなったスノウは覚悟を決めている。
カーラは男と言うものを甘く見ていた………
12
出て来た名前に、又ハッカーみたいのがいる。 若い!!
その男も又、マシンの存在を探るようになる。
マシンの存在も知られるようになる。
そしてマシンを探ろうとする………  ルートもである!
まだまだこのタイプが増えるのだろう………
12
出て来ると思った、ルートが出て来た。
性悪女である!!!!  コントロールの秘書をしている。
相変わらず奇麗であるが、こんな性悪女がいると思うとショックである!!
12
Photo_27
12
またまた平気で銃を撃つ女が出て来た?
サマンサ・ショウ:演じるはサラ・シャヒ!!
この女とルートが対決する。 美しい女の対決である!
リース達と同じ匂いがする???
いずれまた出て来るのか??? 出て来るのだ! 準レギュラーである。 いやレギュラーである!!
珍しく味方として参加する。 一度死にかけている??
12
Photo_24
12
HRも腐っている!!   罠にかけて、まともな警官を陥れる! 
カーターは罠におちいるが、制服警官に格下げでも警察に残る!!
アメリカのドラマは、こう言うのが多い??  本当なのか??
12
Photo_28
12
フィンチとリースの過去がフラッシュバックで映し出される。
リースはカーラとの過去である!
フィンチは、マシン製造過程と、過去の女性のとの過去である!! 
彼女の身の安全のために身を引く??
12
Photo_25
12
検事補が二人HRに殺される。 この殺人を予測して、マシンがナンバーをはじき出さないのか??
検事側の証人の警官をはめる??  そして無実を証明したら警官は殺される!
いずれカーターも狙われるのだろう………
『最も有能なスパイは誰からも疑われない!』 とCIAで教えられたとリースが言っている。
12
12
ボスも真のボスと言うか裏のボスがいる!
同窓会が始まる。 ルートにショーの性悪女の対決!
『デシマテクノロジー』 と言う組織がある!
上海に本社をおく民間情報機関で、カーラを救っている。 間違いなく中国である!!
アロンゾ・クイン、演じるはクラーク・ピータース。
12
Photo_26
12
イライアスは、ロシアマフィアとも対立している。 ブルガリア、エストニア………
刑務所でフィンチと取引している。 そして刑務所でチェスをしている。
ハイレベルのチェスのようだ………
ゾーイ・モーガンは、必要な時に現れて消える………
シーズン1で判事が出てきた。 又出て来ると期待したが無理なようだ!
ゲストにはきれいな女性が多い!!
12
Photo_41
12
大げさになって来る。  マシンを管理して支配しようとする世界である。
世界制覇の物語になって来ている?
マシンを攻撃して、保護回路を働かして再起動させて管理者になる。
その座をめぐって争いがある。
その時間に公衆電話が鳴り、それを取ったものが権限を貰える??
ルートが主導権を握っている! フィンチが捕まっている!
この時期にカーターも発砲事件で逮捕されている?
ファスコも過去の殺人事件で逮捕されている?
シーズンを続ける為にはそうなるのか??
マシンをめぐる争いに、各組織に個人が参加する!
フィンチはそれを読んでいるが、マシンを解放したらどうなるかは分からない??
国家にかかわる安全情報、テロ情報は流れているが、これが続くのか??
シーズン3も楽しみである!!
12
12

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)シーズン1 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)シーズン1 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ