« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)ファイナルシーズン ゲオ »

2017年7月 6日 (木)

テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン4 ゲオ

Photo_17
12
第2のマシン、サマリタンが、インターネット上で稼働し始め、POIチームを最初のターゲットにする。サマリタンとデシマの捜査から逃れ、これまでの活動を続けるために、チームのメンバーたちは、ルートが作り上げた新しい人物になりすます。
12
シーズン4は、 amazonビデオでは有料である。 会員特典になるのは何時なのか??
と思ってゲオでレンタルしたら、シーズン4も会員特典になった………
しかし観たいので、ゲオでレンタルした。 ゲオの方が安い??(せこいか??)
オタクみたいな人間が良く出て来る??
サマリタンが欲しがる! サマリタンが出来る人間を欲しがる。
チームのメンバーは、ルートが作り上げた新しい人物になりすます。
メンバーは新しい肩書を与えられる。
リースは警察官に、殺人課のデカになっている………
犯罪者の足を撃ちまくっている。 問題になりセラピーが付く。
又奇麗な女性である!!  アイリス・キャンベル:演じるはレン・シュミット。
12
Photo_18
12
Photo_19
12
エピソードで、女性にどうアプローチしたらよいかが分からない男性にアドバイスし、ガールフレンドを見つける手伝いをするのが仕事がある。
リースが俺は嫌だと!! 当然である。 リースのプライドが許さない!
となればファスコ刑事の出番である。 こう言う場面は思う通りに進むので楽しい!
にやけた顔が面白い!
12
サマリタンが世界を支配しようとする?? 政治家を58人を選挙で当選させる。
知事を当選させて、その知事を殺して副知事を知事にする!
メチャメチャナ話である! デシマテクノロジーが裏にいる??
マシンが反撃する!
フィンチはルートに助けを求めるが、記憶では初めてルートと呼んだ!
いつもは、グローブスさんである。  記憶する限り、この時だけであるが………
12
Photo_20
12
懐かしい顔が登場する! マフィアのボス、イライアスである。
HRと共に消えた存在になっていたのかと思ったが???
まだまだ存在感はある!
12
Photo_21
12
かっての図書館がある。 今はサマリタンに知れて閉鎖である。
代わりに、マシンが基地を提供している??
12
前半はエピソードが続く! 
マフィアのボス、イライアスはブラザーフッドと闘う!
リースが応援に行く! 裏切りの連鎖である!
イライアスは切り崩されている。 が、何処までも付いてくる部下もいる。
そう言うものだろう………
デシマテクノロジーの殺し屋いる。
可愛くない女である!! 演技なのか?? 地なのか??
この手の女を演じるのは辛い! 見ただけで性悪女と分かるメイクである!
ルートとやり合い、弾切れで殴り合う!! どちらもやりたくてうずうずしている!!
ルート、ショーなんか天使である!!
12
Photo_22
12
Photo_29
12
サマリタンがマシンと話をしたい???? どうなるのか??
どちらも代理人である。 女に子供である!! 二人共代理人としては相応しくないと思うが………
12
今回は1973年代にフラッシュバックする。
デジマテクノロジーの性悪男の過去が出て来る。
複雑な性格である! 上司を殺し、自分の過去の書類を焼く!
現在のデータベースの時代ではない!!
サマリタンは、神になろうとしている!
世界経済を崩壊させようとしている!!
市場に介入する。 崩壊寸前にフィンチ、ルートが侵入し崩壊を食い止めるが、この場面が面白い!
失敗かと思わせるが、シュミレーションだらけである。
死んだと思ってしまうが、又始まる!!
バイオハザード・ファイナルの、アリスとアイザック博士の戦いみたいなものか???
ここでチームが犠牲を出す! どうなるのか?? 
ショーが皆を逃がすために犠牲になる。
カーターが死んだ時、リースが復讐鬼になった。 ファスコが説得した………
今度はルートがおかしくなる!! 女と女の間である!
12
Photo_23
12
同窓会である。 イライアスだけでなく、コントロールにゾーイまで登場する!
リースはセラピーに恋心を抱く??????
ゾーイに見透かされている!! 同じに臭いを持つ者である??
こう言うセラピーは何故美人なのか?? リースもイケメンである。
どう言う後始末になるのか??
数学オタクの女子学生、詐欺師の女等、面白いキャラクターが再登場である!!
シーズン1に登場していた、アジア系の男の顔が見えない!!
12
Photo_27
12
Photo_24
12
フィンチの過去が出て来る。 車椅子に乗っている。
年代が違うが、意味があるのだろう……… 分からないが………
12
キャサリン・ウィニックが出ていた。 最近ビデオをよく観ているので記憶に残っている!
「トランスポーター・シリーズ シーズン1」はゲスト出演、 「ヴァイキング 〜海の覇者たち〜」はメインで出演である。
スカーレット・ヨハンソンに似ているが……… だから分かった??
12
Photo_25
12
サマリタンは、障害を排除しようとする!! 殺人も平気である。
このサマリタンに忠誠(?) 忠実に従っている人間たちがいる。
選ばれていると錯覚している。 殺し屋はどちらに付いた方が有利なのかで付いている。
圧倒的にサマリタンが有利である。
デシマの工作員は直ぐに自殺する。 自殺すれば保険金が降りて家族が守られる!!
最近は、工作員をサマリタンが来たと言う。
12
名前が上がった人間がいる。 リースが資料を調べると殺されたカーター警部に行き付く。
張り込み時の二人の会話がある。 しっとりしている。 
カーターにリースは言われる! 「初めて会った時はホームレスの酔っ払いだった!!」
このエピソードは、カーターの弔い合戦になる!!
リースはカーターのまぼろしに救われる!!
そうしてカーターがリースの過去を知っていたことを知る。 恋人との写真がジョーあてに残されている。
12
Photo_26
12
シーズン4のフィナーレになる。 サマリタンが活動を開始する。
排除すべき人間を特定する。 そして粛清する。
コントロールにイライアス、ドミニクも名前が上がる。
12
Photo_28
12
マシンもサマリタンも自分の意志が一応ある。
排除すべき人間は、イライアス、ドミニクの暗黒暗黒街の人間も粛清の対象である!
今や、フィンチ、ルート、リース、ファスコの4人しかいない!
戦闘能力のあるショーがどうなっているか??
カーターは死んでいる。 これでサマンサと闘っている。 サマンサ側の人間はいくらでもいる!
人間は消耗品である??
こに時期にも、リースは人助けを優先される!
フィンチもリースも頭がおかしい! ルートが正解である。
マシンとサマリタンの戦いがある! 圧倒的にマシンが不利である。
最後はマシンが言葉を出してくる。 マシンはこうなると予測して対策を講じている!
実際にショーはどうなっているのか?? あの性悪女が死んだのは嬉しい!!!
12
Photo_30
12
シーズン4の最後は、サマリタンの高笑いである!!
ここまでサマリタンに忠実なデジシテクノジーのジョン・グリアは気違いなのか??
ファイナルシーズンも見逃せない!!!
12
12

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)ファイナルシーズン ゲオ »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン3 amazonビデオ | トップページ | テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)ファイナルシーズン ゲオ »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ