« テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ | トップページ | 2017年7月29日(土) ざこば・南光ふたり会 昼の部 »

2017年7月29日 (土)

テレビドラマ・HOMELAND シーズン3 amazonビデオ

Photo_35
12
イランの諜報組織との戦いがアメリカ国内とイランを舞台として描かれる。
壊滅的な打撃を受けたCIAは解体の危機に瀕している。 キャリーの病気や彼女とブロディとの関係を議会の委員会で暴露される。自分へ罪をなすりつけCIAを守ろうとする陰謀??
キャリーは危険人物として精神病院に入れられる。 一方ブロディは、国外へ逃亡し麻薬中毒となっている。 CIAは、イラン対して報復に走り、暗殺に秘密作戦を行う!
壊滅したCIAは、ソールがCIA長官職を望むが、CIAに批判的であった議会の委員長ロックハートがCIA長官となる。  報復の秘密作戦が決行される!!
12
最初からキャリーとブロディに尽きる!!
壊滅したCIAは査問会にかけられる。
議長は、CIAに批判的であった議会の委員長ロックハート! 徹底的にCIAを追及する。
12
8_2
12
それに内部資料を漏らしている奴がいる。 それとも確信犯なのか??
この追及にキャリーが精神的に参る。 
その上に内部の秘密資料が漏れて追い詰められる!!
それに対してソールは責任をキャリーに押し付ける!
怒り狂うキャリー!!!  このドラマを見ている人のとっては普通である!
最近のドラマの主演女優は怖い女優が多い???
目を吊り上げて怒り狂い、喚き散らす!  新聞社に情報を流そうとする。
今の自分の立場を考えれば静かにしておかなければならないのに、周りに人がいても平気である!
又始まったのか??
12
3
12
ソールは報復攻撃に出る。 クインも登場である。 6人一挙に暗殺する!
一矢報いる!!!  クインがキャリーに同情的になる??
レギュラー出演である! 今後も楽しみである?
12
2_3
12
キャリーは精神病棟へ入れられる!
要は、うるさいので閉じ込めておく!!
この状況下でキャリーに接触してくる何者かがいる!
きゃりーは血相変えて断る!! 内容も聴いていない!
が直接会うことになる!
その後キャリーはソールのところに行き抱き合う!
「上手く行った??」
なんの事は無い! ハラハラドキドキさせたのは作戦である!
これでキャリーはイラン側の担当者と直接会う事を希望する!
作戦通りである!!
イラン側の指導者は、諜報機関の副長官で、ソールと因縁がある??
12
3_2
12
イランから亡命して来ているCIAの分析官でムスリムの若い女性がいる。
銀行の金の行方を追う! まだ新米である。200人以上死んだので人材不足である!!
泣き言を言うが、ソールに一喝される!
苦労して調べる………  そして着実に銀行口座を洗う!
イランの高官にたどり着く!  不正蓄財をネタに脅す!!
12
1_4
12
新しい登場人物である。 ダール・アダールはシーズン2から出ている………
重用なのはイラン人である!
12
ダール・アダール:F・マーリー・エイブラハム  CIA幹部で秘密作戦の専門家。
マジド・ジャバディ:ショーン・トーブ イランの諜報機関の副長官。
アンドリュー・ ロックハート:トレーシー・レッツ 上院議員。CIAを批判。後にCIA長官。
ファラ・シェラジ:ナザニン・ボニアディ          CIAの分析官でイラン出身のムスリム
12
ブロディは逃亡生活で負傷して、じっとさせられる! そこで麻薬中毒になる?
ブロディ家は大変である。 
特に娘が問題である!  自殺を図っている!
失敗して療養所に入れられる。
副大統領の息子と付き合うために前の彼氏と別れる!
交通事故の処置を巡って自分の正当性を図る。 現場から逃げ出しておいて運転していた彼氏を責める!
自己の時、自分の逃げている??  五十歩百歩である??
療養所の彼氏と逃げ出すが、彼氏が過去に殺人にかかわっていたことを言わないと言って別れる!
自分は本当の事を言っている??
マイクに 「もう来ないで!」
母親とマイクの関係も知っている!
ブロディに 「帰って来なきゃよかったのに」
結局ブロディの名前を捨てて改名する!! 家を出ている一人で暮らしている!
最後の任務に向かうブロディに冷たくする!  自己中??????
12
麻薬漬けのブロディには、秘密作戦のブロディしか出来ない任務が残っている?
匿っていたのはキャリーではなく、ソールの方なのか??
時間が無いなか拒否するブロディに最後の手段を取る!
キャリーである!  ボロボロの身体から薬を抜きとり、身体を鍛え直す??
時間を稼ぐためにソールは時期CIA長官を脅す??
決行前にブロディは娘に会うが、冷たく拒否される??
作戦決行である!!  イランに向かう!!
イランはCIA本部の爆破の英雄の亡命を認めるはずである!
特殊部隊と共にイラン国境に向かうが、想定外の出来事がある!
それをどう乗り越えるのか??  ハラハラドキドキの場面である!
作戦を実行する為には非情にならなければならない??
マジド・ジャバディ、イランの諜報機関の副長官に、CIAダール・アダールは非情になれる?
ソール、キャリーにはそれが出来ない!!
ロックハートは自分の立場が良ければどうでもよい??
CIA本部爆破の実行犯が分かるが、CIAは作戦遂行のために何も手を出さないようにする!
がキャリーは救いに行く! 要はブロディの無実を承継したいからか??
クインはキャリーを撃って止める!
このキャリーがイランに連絡係としていく。
12
壮大な作戦が、齟齬がありながら実行されていく!
作戦は成功するが、撤収が問題である??
論理的に考えれば、ブロディ一人を犯人にして殺させて終わりにした方が良い!
キャリーには出来ない!
もっとも問題が多い女である! 自分の思い通り行かなければヒステリックに喚く!!
こんな女を上司にはしたくないが………
キャリーはブロディの子供を身籠っている!
ブロディはその事実を知って死ぬ!  作戦は成功する!!
ロックハートも結果に満足してキャリーを栄転させようとする!
以下シーズン4へ続く………
12
12

« テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ | トップページ | 2017年7月29日(土) ざこば・南光ふたり会 昼の部 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・HOMELAND シーズン3 amazonビデオ:

« テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ | トップページ | 2017年7月29日(土) ざこば・南光ふたり会 昼の部 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ