« テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード2 | トップページ | テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ »

2017年7月27日 (木)

テレビドラマ・HOMELAND シーズン1 amazonビデオ

11
12
CIAの作戦担当官キャリー・マティソンは、イラクで内通者からアメリカ人戦争捕虜がアルカーイダによって転向させられたとの情報を得る。
8年間行方不明であったアメリカ海兵隊軍曹ニコラス・ブロディが、テロリストのアジトから救出されたことを告げる。
キャリーは、ブロディが転向した戦争捕虜であると信じるようになるが、連邦政府とCIAはブロディは戦争の英雄として見る。
ブロディを監視下に置くことは殆ど不可能と考えたキャリーは、信頼できる唯一の人物、ソール・ベレンソンに近づき、アメリカ国内でのテロ攻撃を防止するため、二人は力を合わせてブロディの調査に当たる。
12
12
このドラマ、主人公がハチャメチャな女である! 自分の事しか考えない!
非合法の盗撮を許可なくやる。
寝室まで盗撮するので、夫婦関係が丸出しである。
もっともこの妻役は奇麗な女優である。 おっぱいまで見せる??
12
16_2
12
17_2
12
114
12
この盗撮の技術員が辞めようとすると、「今更抜けるなんて許さない!」
病気を隠している。 ばれればCIAにおれない!!
そんな危ない橋を渡っている!
自分の情報源を守ろうとするが、自分でやれと言われて嘘をつく!!
12
115
12
チャンと守っていると!! 実際は守っていない!! 結局殺される。
キャリーの責任である!
キャリーは美人か?? 好みの問題と思うが、今一ではないか??
それより情報源の女性の方が美人である!!
12
110
12
出演者は下記の通りである。
キャリー・マティソン:クレア・デインズ テロ対策センターに異動のCIAの作戦担当官。
ニコラス・ブロディ:ダミアン・ルイス   8年間戦争捕虜としてアルカーイダによって
                              拘束され、キャリーから、アルカーイダの協力者であると疑われる。
ソール・ベレンソン:マンディ・パティンキン  CIAの中東部門のチーフ。
                              キャリーの元上司で恩師。ユダヤ人。
ジェシカ・ブロディ:モリーナ・バッカリ  ニコラス・ブロディの妻。
デイヴィッド・エスティース:デヴィッド・ヘアウッド  CIAテロ対策センターの司令官.
マイク・フェーバー:ディエゴ・クラテンホフ   海兵隊大尉で、ニコラスの親友
デイナ・ブロディ:モーガン・セイラー  ニコラス・ブロディの娘。
クリス・ブロディ:ジャクソン・ペイス ニコラス・ブロディの息子。
12
8年間囚われて救い出される。
妻は6年前に死んだと言われている。 年金まで貰っている!
ニコラス・ブロディの親友マイクと出来ている!!
その情事の最中に、夫から連絡が来る。  慌てるが、貞淑な妻を演じる………
反抗期の娘にはバレている!! なのであまり言う事を聞かない!
母親役が、モリーナ・バッカリ!! 奇麗な女優である!
又出演しているドラマを観たいが………
12
112
12
1
12
12_2
12
13
12
Photo_27
12
111
12
ドラマは8年間捕虜になっていたニコラス・ブロディの帰国から始まる。
転向していないか調べらっれるが、ヒーローである!
各種のイベントに駆り出される!!  広告塔である??
12
18_2
12
これにテロ対策センターに異動となったCIAの作戦担当官。キャリー・マティソンが介入してくる!
処刑される人間から、アメリカ人の転向者がいると言われる!
これをどう判断するか?? キャリーは信じる。 そして解放されたブロディを犯人と疑う??   と言うより断定している!!!
この女がCIAの作戦担当なら成功率も低いだろう………
12
117
12
バーベキューの席上で、妻とマイクが出来ていることを暴露される!
ブロディはマイクに殴りかかる!!!  妻も辛い!!!
12
後に4人でテレビを見ている場面があった。
円満な家庭に戻りつつある??
娘はマイクにもう来ないでと言っている!!
19
12
新たなテロを警戒している。テロリストを逮捕するも自殺される!
この自殺者に対して剃刀の破片を渡した人間がいる。
ポリグラフにかけて犯人を捜す!! キャリーはブロディが犯人と疑わない!
が質問に動揺しない! 浮気したかを聞く!  「していない」 反応が無い!
その前にキャリーとブロディは寝ている??
その質問をするために寝たのか??
動揺が無ければ焦ると言うか、ヒステリックになる!
思いこんだら一直線である!!!  怖い感じである!!!
12
116
12
標的が副大統領候補と想定される。
キャリーも過去に間違いを犯して嘘をついている!
ブロディは捕虜の期間に色々あったようだ。 断片的に出て来る!
死んだと思われていた男も生きている??  狙いは長距離射撃か??
クライマックスに近づくが、キャリーが爆発に巻き込まれる!
そして服用していた薬を飲めない。 違法薬物で姉が必要なだけ手配している。
そして狂ったようになる!!
自分の言う事を聞かない人間に対してメチャメチャ言う!!
言われる方は気違い相手だと思っている??
12
標的の排除の方法がある?? 中東らしい方法である!
この罠をキャリーは見破るが、誰も相手にしてくれない!
孤軍奮闘である! ようやく話が付きそうなところに行くが警察を呼ばれる!
サァどうなるのか??
シーズン2に移行するが、キャリーは手術を受けている??
記憶は残るのか?? はたまた別人になるのか??
ブロディは過去を断ち切れるのか??  美しい妻との関係は??
とりあえずamazonビデオでシーズン4まで会員特典である!
そこまで見てから考えよう………
12
12

« テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード2 | トップページ | テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・HOMELAND シーズン1 amazonビデオ:

« テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード2 | トップページ | テレビドラマ・ HOMELAND  シーズン2  amazonビデオ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ