« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン4 ゲオ | トップページ | 本・天保悪党伝・藤沢 »

2017年7月 7日 (金)

テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)ファイナルシーズン ゲオ

Photo_31
12
12
マシンがほぼ壊滅状態という最大の危機に陥り、リースとフィンチは、ソースコードとなったマシンをブリーフケースに入れて携え、全力で逃げまくる。
マシンが再起動すると、ソフトウエアの突発的な誤作動が起き、リースとフィンチは、ファスコ、ショウ、ルートとともに、国家を挙げて行われる“監視戦争”の最前線に立たされる。
サマリタンがインターネット上で稼働し続け、アメリカ政府からの圧倒的な権限を与えられ、罪のない市民たちまでもが標的になってしまう…。
12
マシンのチームは追い詰められている。 劣勢である! 人もいない!
カーター、ショーがいない! 一方的に追われている。
マシンを復旧するために、フィンチたちはスーパーコンピューターを使う!
そんなもの逃亡者にあるわけない!  ゲーム用のパソコンを300台繋ぐ??
冷房が出来ない?? 液体窒素で冷房する。 時間との戦いになる。
再起動に成功する。 がマシンも意思がある。
自分を守ろうとする! その為にフィンチにリースを脅威とみなす!!
排除しようとする!!!!  殺し屋をマシンが雇う??
サマリタンもマシンも同じ事をしている??
12
同窓会があった。 面白い!!!
フィンチが過去に人を雇い、同じ事を始めていた。 その時に、カーラにリース、ショーが同じ事件に絡んでいた!!
12
こんな状況なのにまだ数字が出た人間を救おうとしている??
サマリタンと全力で戦っているのかと思う??
今は、フィンチ、リース、ルートにファスコの4人しかいない。
隠れ場もあるが、一挙に葬られそうである!!
デシマは殺すことをためらわない! リースは足を撃つ。
楽しい場面がある。 ルートの七変化である。 コスプレショー??
バレリーナ、作業員、医師、中世の娘、運送屋の作業員。
特に運送屋の、紺のショートパンツにシャツに帽子が可愛い!
バレリーナの姿も面白い!  楽しい場面である!!
12
Photo_34
12
Photo_35
12
Photo_43
12
Photo
12
ショーは洗脳されている。 何故デシマもこれほどショーにこだわるのか???
7000通りのシュミレーションをやられている??
現実かどうか分からない!! 薬漬けである。 この連中、絶対に殺される!!
最後は自殺して終わらせる。 ルートを守る為に。
このドラマで激しいセックスシーンは、ルートとショーの激しい絡みである!!!
大変楽しい!  
12
Photo_37
12
Photo_38
12
Photo_2
12
又新しいシュミレーションが始める。
シーズン1でフィンチと対立した声だけの男がいる。
やっとファイナルシーズンで登場である。 狡猾である!!
サマリタンは情報を収集している。個人のDNAを集めている。
デシマはサマリタンを盲信している。 なんでも命令通りである。
全体主義の世界である!! デシマは選ばれた人間だと誤解している??
12
ショーが復帰する! 南アフリカから脱出する!!
が頭がおかしいと自覚している?? ショー自身が自分を信じられない! 
シュミレーションの最後は、ショーがルートを殺す!! がルートが引き戻す!
いつ裏切るか分からない??  それでも5人そろう!!
12
最終決戦が近づく!!
フィンチがサマリタンに見つかり、工作員が総出で攻撃してくる。
サマリタンはフィンチをまだ必要としている。
銃撃戦だらけである!!!
フィンチを、死んだと思われていたイライアスが助ける!
が、「みんな死ね死ね、俺も死ぬ」 の世界である。
カーター、ショーが倒れて、ショーが復活したと思うと、ルートが死ぬ!!!
ルートの死は悲しい………  カーターも悲しかったが………
12
フィンチは、マシンに名前と声を与えていない。
ルートに指摘される。 フィンチはマシンが自分で選ぶだろうと!
マシンはルートの声を選ぶ!! ルートが声と共に映像で登場するのは嬉しかったが………
12
Photo_32
12
Photo_39
12
フィンチはサマリタンを潰す決心をする! ウイルスで殺そうとする。
最終段階で、かって出演した役柄の人間が再登場している。
敵か味方が分からないが、懐かしい!!
億万長者であり、路上バスケットボールで楽しんでいる。
リース役のジェームズ・カヴィーゼルは学生時代に、NBAの選手を目指したようだ。
12
Photo_33
12
このドラマでも、その腕前を披露している!!
アメリカ大統領の番号が出て来る!!
デシマのボスの最後が興味ある! 誰が殺すのか??
12
またまたかって助けた男に助けられる。
ファスコもかって助けた女に助けられる!
まだまだ出るのだろうか………
とりあえずこの3人は組んでいる。
マシンから名前を与えられて、人を助けているようだ………
マシンもフィンチが思ったより賢い!!
自己防衛もある。 ルートがそれを進める??
サマリタンも逃げようとする。 衛星を使って逃げる。
それをフィンチは追いかける! どちらが早く相手を出し抜けれるのか??
12
デシマのグリムの最後は、予想外であった。
ラストは自己犠牲になる。 最後は余計だったのか………
が生きのこりもいる!!
肝心のフィンチも生きているようだ……… かっての恋人に会いに行く!
リースが結婚しようとした美人のセラピーは??? もうほとんど出番はなかった………
電話が鳴る場面で、ショーが取って、やはり私なのか! とにたっとなる!!!
ショーは黒の動き易い格好である。 イメージは戦闘要員で、ファッションは??
12
Photo_36
12
Photo_40
12
ファイナルと言えまだ造れるのではないか??
103話、シーズン1~5まで大変楽しめました!!! 
12
12

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン4 ゲオ | トップページ | 本・天保悪党伝・藤沢 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビドラマ・パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット) シーズン4 ゲオ | トップページ | 本・天保悪党伝・藤沢 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ