« 映画・ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 | トップページ | テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード3 »

2017年8月 2日 (水)

テレビドラマ・HOMELAND シーズン4 amazonビデオ

Photo_36
12
主な舞台をパキスタンに移し、ターリバーンとの戦いが描かれる。
キャリーは娘を姉に預けてアフガニスタン支局長に、ソールはCIAを退職して民間警備会社の幹部になっている。(誘拐されるが………)
パキスタン支局長からの情報提供で、CIAはターリバーン幹部ハッカニを空爆するが多くの民間人を巻き添えにし、CIAは政治的な打撃をこうむる。
空爆の失敗は巧妙に仕組まれた罠であり、大きな目的の為に味方も犠牲にしている。 その中でターリバーンの作戦が実行される! 結末は???
12
みんな思っていた通りにキャリーは子育てしていない!
姉に預けたままで栄転してアフガニスタンに行っている。
12
2_4
12
相変わらずである、シーズンの初めはヒステリックな態度ではない???
だんだん本性が出て来るが………
誤爆の元の情報源がある。 これを管理している担当者を守ろうとするが殺される!
キャリーはアメリカに引き上げる!!
子育てをするように言われるが、本人は無理だと悟る!!
姉に言われる!! 「貴方の子供よ!  何故生んだんの」
それでも自分で望んでパキスタンに行く!
姉に呆れられる! 父と姉はサポートのはずであると!!
姉は諦めている!!
12
アーヤン・イブラヒム: スラージ・シャルマ  ハッカニの甥
ハイッサム・ハッカニ: ヌマン・アカー ターリーバン幹部
アーサー・カーン:   ラザ・ジャフリー  パキスタン軍統合情報局(ISI)の大佐
マーサ・ボイド:     ライラ・ロビンス     合衆国の駐パキスタン大使。
デニス・ボイド:     マーク・モーゼス    ボイド駐パキスタン大使の夫、大学教授
アストリッド:       ニーナ・ホス クインの元恋人でドイツ連邦情報局職員。
12
パキスタンに行くが、大使館は閉鎖状態である!
クインも辞めると言いだし、協力要請を断る!
が、やはり協力してくれる! キャリーに対する複雑な気持ちがある!
パキスタン支局には出来る捜査官がいる。 
次期支局長と内示があったがキャリーに奪われる!!
最初はぎくしゃくしていたが、だんだんお互いに信用するようになった………
12
この誤爆の情景がネット、YUOTUBEに流れる。
アメリカ批判ごうごうである!
誤爆があやまった情報によりもたらされて、ターリバーン幹部ハッカニを狙っていたが、結婚式会場に誤爆している!
その中でハッカニ探しが始まる!
12
キャリーはハッカニの甥の医学生を身体を使って誘惑する!
その間連絡が付かない!! クインは怒り狂い、子供とやりまくっていたのか??
言われれば直ぐに反論する。 それもヒステリックに自分は悪くないと!!
医学生を追ってハッカニを捕まえようとする。
ハッカニは病気である。 キャリーもそうであるが………
12
1_5
12
がソールが逆に捕まる。 医学生、ハッカニ、医学生が会ったところがある。
この場面、無人機から見えている………
ハッカニが医学生、甥を撃ち殺す!!
サァ、キャリーが怒り狂う! 直ぐにミサイル攻撃を指示する! 
ヒステリックに叫ぶ!!  ソール毎殺せと!!
クインらに止められる??
12
ソール探しが始まるが、ソールは首つり自殺を偽装して脱走する!
ソールは交換条件、捕虜交換には応じるなと!!
そうならないように自害すると言う!
が結局再度捕虜になる!
12
キャリーは頭がおかしい??
自分の思い通りにならないと、現状を認めない! 間違っていると責任転嫁する!!
仕えたくない上司である!
12
ムスリムの奇麗な女性がいた。 シーズン3で登場して引き続き登場である。
アメリカ人である。 ヒジャブと思うが、シーズン3では頭に巻いていたが、シーズン4では身につけていない!
だから主演女優が半気違いで恐ろしい顔をしているので、余計にホッとする!!
キャリーに偉そうに言われる!
キャリーの部下で、ITに強い兄弟がいる。 今回弟が来ている。
キャリーが殺されそうになった時、俺をとかばった………
キャリーは言われる。 「あんたは冷たい! 何故褒めてやらなかったのか? あんたに褒められたい一心で仕事していた!」
確かに冷たいところがある!!
このオタクみたいな兄弟も面白い!! 登場するとホッとする!!
12
411
12
Photo_43
12
スパイに引き入れる!
弱みを握り、簡単な事から情報を引き出す!
そうして何回か命令する。 「貴方にとっては簡単な事よ!」 「チョットしたことよ!」
やっている本人はあまり気にならないように配慮する1
今回か大使の旦那である! キャリーの薬の中身を取り換えれ!
やはり精神的な薬を飲む人間は重要な役職には付けれない???
これに大使の主人が引っかかる??
12
Photo_37
12
Photo_38
12
GIA長官がパキスタンに来る! 良きも悪きもアメリカ人である。
パキスタンとの交渉ではなく、恫喝になっている??
捕まったソールと捕虜の交換になる。 ソール1人にターリバーン5人である!
交換場所での場面は緊迫の場面である!
がターリバーンはその先の計画がある!
交換が終わりホッとしている時に攻撃される!
ロケット弾によりキャリーらは襲撃される!!
そして大使館を、アホな大使の旦那が漏らしたことにより襲撃される!!
クインともう一人の海兵隊員しかいない!
ここでロックハート長官がヘマをする! だいたいが修羅場をくぐっていない文官である!
査問会での追及は得意であるが………
12
壊滅的状態のアメリカ大使館で、クインの報復が始まる。
まずソールの聞き取りがある。 聞き取りと言うより尋問である!
疲れ切っているソールに容赦なく聴取する。
奪った形態は、中国か? 韓国か? 
タッチパネルか??  ボタンか??
使ったんだから覚えているだろう!!
キャリーが止める!
アメリカはパキスタンと断交する。
がクインには協力者がいる??  ITオタクの弟の方である。
それにかっての恋人、ドイツ大使館で働いている!
ハッカニに近づく為に、かっての医学生の恋人も利用する??
12
Photo_42
12
クインはハッカニを殺せる寸前まで行くがキャリーに止められる!!!
キャリー自らも車から顔を出したハッカニを殺そうとするが、カーンに止められる!!
車の中を見ろ!! と言われて愕然とする! 誰なのか?? 見ていてなんでこの男がここにいるのか??
12
Photo_39
12
アメリカは撤収となる!!
最終話はアメリカでの話になる! クインは過去に何度も辞めると言っている!
キャリーとの関係がおかしくなってい来ている??
キャリーも父が亡くなり、それを聞いた母が訪ねて来るが、キャリーは 「このクソ女!!」
出て行った母親に恨みがある!! クインも帰って来ているが、二人で生活することにためらう!
12
3_3
12
そうしてクインは辞めれずに再び任務に就く!!
キャリーは、最後にソールとダール・アダールの顔を見る!
12
Photo_40
12
このドラマは主人公で見てはいない! あまり好きではない! 
クインのルパート・フレンドは好きである!
以降シーズン5である。 
Amazonビデオはシーズン4まで会員特典で見れる。 シーズン5はレンタルである。
シーズン6は今年の9月からレンタル予定のようだ。
シーズン5はゲオか、ツタヤか?? ちょっと考えている?
ドラマはシーズン7,8まで決定しているようだ!!
まだまだ楽しめそうである!!
12
12

« 映画・ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 | トップページ | テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード3 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ・HOMELAND シーズン4 amazonビデオ:

« 映画・ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 | トップページ | テレビドラマ 「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 氷と炎の歌」 エピソード3 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ