« 本・返還交渉 沖縄・北方領土の「光と影」(2017/3)東郷 和彦 | トップページ | フェスティバルホールでの座席での出来事!! »

2018年1月17日 (水)

テレビドラマ・ザ・ラストシップ シーズン1(2014年)ひかりテレビ

1
12
12
アメリカ海軍のアーレイ・バーク級駆逐艦「ネイサン・ジェームズ」は極秘の実験を北極海で行う!!
トム・チャンドラー中佐が艦長を務め、CDCのレイチェル・スコットが同行する!
この4か月間に世界は致死率100%に近い新型ウイルスの蔓延によって荒廃しており、スコット博士の目的はその始原株を手に入れてワクチンを開発することである。
無政府状態となった本国でのワクチン開発は不可能と考え、隔離された艦内でのワクチン開発を決意する。
各地を放浪する「ネイサン・ジェームズ」はたびたびのさまざまな困難に直面する。 ロシアの軍艦! 南米のギャング!
それらを乗り越えながらワクチンを開発して帰国した乗員たちは、残した家族の運命と変わり果てた世界に直面することとなる。

12
12

今、シーズン4まであるのか?
ひかりテレビでシーズン1、シーズン2をを放映していたので録画してみている!!
ローナ・ミトラが科学者役である!  奇麗な女優である!
「ドゥームズデイ」と言う映画があった!
スコットランドに細菌、ウイルスが蔓延して、イングランドが壁を造る?
生存者がいるとのことで調査に行くのが、ローナ・ミトラである!
12
12
12
Photo_3
12
15
12
出演者は下記の通りである!
トム・チャンドラー中佐   : エリック・デイン 「ネイサン・ジェームズ」艦長。本作の主人公。
レイチェル・スコット博士  : 
ローナ・ミトラ 古代ウイルス学者。「ネイサン・ジェームズ」に同乗して北極に向か い、現在蔓延しているウイルスの始原株を手に入れる。
マイク・スラッタリー中佐  :
アダム・ボールドウィン  「ネイサン・ジェームズ」副艦長。
ラッセル・ジーター先任曹長:
チャールズ・パーネル 下士官たちを束ねるベテラン隊員。
クインシー・トフェット博士 :
サム・スプルエル スコット博士の助手として同行。妻と娘を人質に取られ、密かにルスコフへの協力を余儀なくされる
ダニー・グリーン大尉    
:トラヴィス・ヴァン・ウィンクル  Navy SEALs山岳戦部隊隊長
カーラ・フォスター大尉   :
マリッサ・ネイトリング CICオペレーター
アリーシャ・グランダーソン中尉 :
クリスティーナ・エルモア   航海士
ケン・”テックス”・ノーラン  :
ジョン・パイパー=ファーガソン グアンタナモ基地にいた生存者。
コンスタンチン・ニコラジェウィッチ・ルスコフ中将:
ラビル・イスヤノフ 
元ロシア海軍北洋艦隊司令官。キーロフ級原子力巡洋艦「ヴェルニ」の提督
12
12
1_2
12
Photo_2
12
12
北極海から南米へと「ネイサン・ジェームズ」が行く!
人類はウイルスにより全滅しかかっている?
古代ウイルス学者。レイチェル・スコットが、始原株を北極の雪原の中から取り出すが、攻撃される!
ヘリである!
世界は滅びかけている?
アメリカの政府も機能していない??
船内で研究する!
その為に燃料、食料がいる。
漂流船や、基地から略奪する!!
強敵、最悪の敵ロシアの軍艦である!
シーズン1でも沈んていないので、引き続き登場すのだろう………
研究が進み、実験に使う猿を求めて南米に来る。
麻薬ボスが君臨している?
社会の秩序が、崩れている………
ロシアのキーロフ級原子力巡洋艦「ヴェルニ」がワクチンを求めて「ネイサン・ジェームズ」を攻撃する!
キーロフ級原子力巡洋艦である。 原子力巡洋艦なので程燃料補給は要らない!! 
戦力的には圧倒的に駆逐艦が不利である!
ましてや核を持っている??
ここに後に分かるが、このワクチンを変異させた学者がいる・
自分の身体を実験台に使っている。レイチェル・スコットにののしられる!!
40億の人を殺しておきながら、自分が救世主になろうとしている?
12
Photo_4
12
Photo_5
12
Photo_6
12
13
12
ロシアの罠にはなり艦長が捕虜になる!
ワクチンと交換である!
アメリカVSロシアである!!
何とかロシアを振り切る? ロシアの艦長も皇帝気取りである??
12
1_3
12
16
12
18
12
ワクチンは最終的には人体実験される! 志願で6人実験を行う!
死亡者も出るが、原因で揉める! ワクチンは効かない??
ドラマである? 成功しないわけはない??
艦長の家族の行方が分からない?
アメリカの議員と連絡が付き、本土に帰る!
歓迎されるが、議員はこの時期を利用して、ノアの箱舟を造る!!
つまり生き残る人間を選ぶ!
その人間にワクチンを打ち、生き延びさせようとしている?
今のワクチンもおかしいとレイチェル・スコット博士が指摘する!
この学者は、ハマダで日本人のようだ??
12
Photo_7
12
Photo_8
12
艦長は、親父と子供たちに会える! 妻は無くしている!
注射を打ち助けるが、思わぬ物を見る??
死体を運んでいる! それで発電している??
「ネイサン・ジェームス」は乗っ取られようとしている??
博士は議員に説得されている?
艦長はどうするのか??
以下シーズン2である!
最初からシーズン2の製作が決まっている?
12
12

« 本・返還交渉 沖縄・北方領土の「光と影」(2017/3)東郷 和彦 | トップページ | フェスティバルホールでの座席での出来事!! »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 本・返還交渉 沖縄・北方領土の「光と影」(2017/3)東郷 和彦 | トップページ | フェスティバルホールでの座席での出来事!! »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ