« 本・現代パチンコ文化考(1998/3)・谷岡 一郎 | トップページ | 本・みんなジャイアンツを愛していた(1983/3)・海老沢 泰久 »

2018年2月22日 (木)

テレビドラマ・Xファイル シーズン7 1999年~2000年 amazonビデオ

X71
12
12
超常現象に挑むFBI捜査官コンビの活躍を描いたSFサスペンスシリーズ第7シーズンのBOX。スカリー捜査官は石片が発見された遺跡に向かうが、それは巨大なUFOの形をしていた。モルダー捜査官は人の心を読む能力を持つようになり…。全22話を収録。
12
12

「第六の絶滅 Part1」「第六の絶滅 Part2」「ハングリー」「ミレニアム」「ラッシュ」
「ゴールドバーグ」「オリソン」「偉大なるマリーニ」「神のお告げ」
「存在と時間 Part1」「存在と時間 Part2」「X-コップス」「ファースト・パーソン・シューター」「呪い」「旅」
「キメーラ」「宿縁」「ブランドX」「ハリウッドA.D.」「ファイト・クラブ」「三つの願い」「レクイエム」
12
12

相変わらず広範囲にまたがる話である。 経費を使う割には結果が伴なわない!
変な事件だと、モルダーが登場して、スカリーが止めに入る!
逆もある!
遊びはモルダー役の実生活の奥さん、ティア・レオーニが出演している! 
スカリー役である!
ジェラシック・パークⅢに出演していたのを覚えている!!
12
X72
12
12

○ シーズン6からの続きである! 2話続く! 珍しくシリアスである? 
  脳に異常が起き、精神病院に入院したモルダーを助けるため、スカリーは
  単身コートジボワールの海岸に打ち上げられた宇宙船と思われるものを調査する。
  一方意識が朦朧としているモルダーが助けを求めたのはクリッチュガウである。
  元彼女も参加する? 現実か?? 造られた世界か?? 
  安住の地に落ち付こうとする? 妻は元彼女??
  モルダーは逃げれるが、シンジケートの目的は?
○ 人間の脳を食うミュータントの葛藤を描く。ハンバーガー屋で、
  人間の脳が抉り出される世にも恐ろしい殺人事件が発生。
  一方、その犯人であるミュータントは自分の衝動-と戦い続ける。
  ひき肉を代用している? あまり気持ちは良くないが………
○ ミレニアムである。ラストでみんなが浮かれている?
  初めてのお互いを意識したキスがある!! 
  FBIに協力する組織として『ミレニアム』がある。 生き返る??
○ 警官殺害の容疑をかけられた高校生。彼の身辺を調査しても手がかりはなし。
  重要な証拠も保管室から消えてしまう。目にとまらない速さで動く。 
  超能力である?  この力を私的に利用して、気に入らない人間を殺す!
○ かつて飛行機の『13番席』に座って墜落事故にあってから、
  一切の不幸を受け付けなくなった。
  ポーカーで10万ドル勝つがいかさまと疑われて、屋上から落とされるがなんともない!
  宝くじに当たるが、すぐに金が入らないのでゴミ箱行きだが、これを盗んだ男は
  事故に遭う!
  この男が幸福になればなるほど、同じアパートに住む少年の病は重くなっていく。
  ついに覚悟を決めた男は、少年を救う事を決意し行動を開始した。
○ 婦女連続殺人犯として終身刑を言い渡されたファスターが脱走した。
  脱獄状況に不審を抱いたモルダーは、刑務所に戒告に来ていたオリソン牧師に
  疑いをかける。
  何の解決にもならない??
○ 1人の売れないマジシャンが主人公。マリーニだなんて芸名を名乗っている。
  自分の首を360度グルリと廻して見せたお陰でステージは大盛況、
  しかしマリーニ氏の首が目の前でポロリと取れてしまう。
○ ラストで喉からヘビが出て餌のネズミを食べる? 
  鍵のかかった車内で大量の蛇にかまれた死体が発見された。
  モルダーとスカリーはカルト教団を捜査する。熱狂的な布教である!! 
  信者は陶酔する??
  二人は教祖が犯人だと確信するが、教祖も蛇にかまれ重体となってしまう。 
  爬虫類は気持ちが悪い!!
  結論は出ないが、布教の態度は迫力があった! 
  こうやって洗脳するのかと思うが………
○ 2話連続である。 シリアスになる??  モルダーとスカリーの仲はどうなのか??
  カリフォルニアでアンバーリンという少女が、寝室から忽然と姿を消した。
  行方不明事件がサマンサと関係があると信じるモルダーは捜査に乗り出す。
  モルダーの母ティナが自殺した……… 行方不明の子供の死体を発見する! 
  この犯人は分かるが、行方不明で死んでいない子供いる??
  心霊探偵が登場する! スカリーは頭から信じていない??
  モルダーは心霊探偵と協力して追跡し、サマンサの足跡を追い妹の死を確信する。
○ ドキュメンタリー番組『全米警察24時 コップス』の取材を受ける警官が、
  満月のロサンゼルスで事件に遭遇。誤ってモルダーとスカリーを逮捕してしまう。
  『コップス』取材班は同じく事件を追うモルダーとスカリーに密着取材を行う。 
  今回は騒がしすぎる??
○ 三人組の依頼がある? 電脳空間でありえるはずのない殺人事件が起こった。
  コンピュータゲームのキャラクターが仮想世界で人間を殺したのだ。
  調査を委託されたモルダーとスカリーは、バーチャル兵士となってゲームに参加。
  ゲームの中で待ち構える女戦士は予想以上に強かった。
○ 有名な医師が自宅で首を吊って死んだ。
  モルダーは黒魔術が行われたのではないかと推測する?
  又か??
○ 自らの余命が長くないことを知ったCSマンは全ての病の治療法を
  スカリーに託すため共に旅に出る。 この男、立場が分からない?
  スカリーも良く付いて行くと思うが…てねtン 煙草がトレードマーク?
○ 高級住宅地で主婦が行方不明になった。カラスが現れ、鏡が割れたという証言を
  聞いたモルダーは魔術によって邪悪な存在が呼び出されたのではないかと推測する。
  多重人格者であり、性格だけでなく容姿も変わる??  原因は??
○ 偶然目にしたカルテにスカリーはかつての不倫相手の名前を見つけ、
  心臓病で入院している彼を見舞う。
  自分への強い想いをどう受け止めていいか分からないスカリーの前に
  謎の女性が現れ仏堂へと導く。
  そこの仏堂でスカリーは不思議な幻影を目撃する。 
  普段モルダーの超現象を批判しているスカラーがおかしい!!
○ .煙草の話である。 内部告発がある。 
  その本人はFBIの厳重な警護の中で悲惨な死を遂げる。
  世界的なタバコメーカーに勤務しているが、不利な証言をする予定だった。 
  捜査が行き詰まる中、モルダーは現場で一匹のタバコ虫を見つける。
  タバコの品種改良に遺伝子操作を用いている。 
  つまり健康に良い屋箱を造ろうとして、人間で実験している?
  が、その影響はタバコ虫をも凶悪に変貌させていた……… 
  モルダーは虫に殺させかけてる………
○ ハリウッドで映像化される。 モルダーとスカリーが主人公である。
  劇中劇でスカリー役を演じるのは、実際のモルダー役のデイヴィッドの妻である
  ティア・レオーニ。
  遊びである??
○ 同じ容貌と同じ性格をもった二人の女性。実は同じ父親の精子から生まれている。
  彼女たちがめぐり合うと嵐のような騒動が巻き起こる。
  遊びである!!
○ 「ランプの魔神」の眷属である女性が、主人の三つの願いを聞きいれ叶えるが、
  その願いの解釈を捻じ曲げてかなえるため、結果的に不幸になるという
  喪黒福造的な展開になる話。
  透明人間になり事故に遭う? 要はたいがい願いは3つ目で元通りになる?? 
  ラスト付近の「無人の街」は実際に町をワンブロック借り切って
  早朝に撮影したようだ………
○ 7年前、異星人による誘拐事件がおきたベルフールでUFOの墜落事件が発生。
  モルダーとスカリーは調査に向かう。
  X-ファイル課にビリー・マイルズから連絡が入った。スカリーがモルダーの
  パートナーとなって最初の事件の関係者だった。
  当時UFOによる誘拐を経験したビリーだが、今度は父親が謎の失踪を遂げたという。
  現地に急行した2人は、かつてエイリアンに誘拐された人々が、
  再び行方不明になっていることを知る。
  一方CSマンはクライチェックを現場へ向かわせUFOの回収を目論むが
  CSマンに恨みを抱くクライチェックはモルダーらに協力を申し出る。
  調査に向かうモルダーとスキナー、ところがスキナーの目の前でモルダーが
  UFOに誘拐されてしまう。
以下シーズン8である!!
漫画チックなところが面白いが、これだけ長いストーリーだと退屈させないためには色々話がある………
12
12

« 本・現代パチンコ文化考(1998/3)・谷岡 一郎 | トップページ | 本・みんなジャイアンツを愛していた(1983/3)・海老沢 泰久 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 本・現代パチンコ文化考(1998/3)・谷岡 一郎 | トップページ | 本・みんなジャイアンツを愛していた(1983/3)・海老沢 泰久 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ