« 梅田太融寺 南天の会 7月27日 19時開演 | トップページ | 村田修一 引退決断 NPBオファーなく引退……… »

2018年8月 1日 (水)

ゲーム・オブ・スローンズ スターク家の娘 お嬢さんのサンサ

72
12
12

父エダードと共に、王妃になるために王都へ行く!
シーズン1の父の処刑で、アリアと分かれて別々の道を歩む!!
シーズン7で再会するが、噛み合っていない?
12
Photo_5
12
Photo_6
12
12
12

ウインターフェルの幸せな生活がある!!
王妃を目指して花嫁修業をしているサンサは、自慢の娘である!
ロバート王、サーセイ、ジェフリー、ジェイミー、ティリオンらがウインターフェルに来る!
この時にハウンドも来ている!
ティリオンとハウンドの関係も良好のようである!!
ロバートはエダードに「王の手」を依頼する!
皇太子のジョフリーと婚約し、キングズランディングに移って宮廷生活をおくる??
ジェフリーの本質を知るには幼過ぎた??
アリアとジェフリーが揉めようとしている時に、サンサはアリアをかばわない!
不仲丸出しである??
サンサは自分が王妃になることを夢見ている!
父をも避けているし、アリアとは仲も悪い!!
しかしサンサはジェフリーの残虐さと、サーセイの非情さを知る!
それでも王妃になりたい??
王妃に成ればジェフリーも変わると信じている??
ウインターフェルでサンサはサーセイを優しいと勘違いしているようだ???
12
12

ロバート王の暗殺により、傷ついたロバートより後継を託されるが、裏切りに会う!!
助かるはずのエダードはジェフリーにより処刑される!
それを見せられる! 思い余ってジェフリーを突き落とそうとするが、ハウンドに止められる!!
父が処刑されたのちは虜囚となり、ジョフリーに虐待を受ける。
「ブラックウォーターの戦い」の後、救援に来たタイレル家のマージェリーに王妃との声が上がる??
サーセイに、謀反人の娘は相応しくないと言われ、ジョフリーに婚約を破棄される!
が、スターク家の血が必要なので、王都から出られない!
アリアも捜されている???
北部の支配権のため、タイレル家によってロラスと結婚させられようとする。
タイレル家の勢力拡大である!!
これを知った「王の手」タイウィンによって、ティリオンと結婚させられる。
この結婚もジェフリーが意地悪する?? 花嫁サンサに着きそう!!
頭がおかしい??
だがティリオンは床入りを強制しようとしない。
12
1
12
11
12
Photo_7
12
Photo_8
12
Photo_9
12
Photo_10
12
ジョフリーの結婚がある!
毒殺された婚儀の場から、ティリオンに逃げろと言われる!
サー・ドントスに連れられて逃げ出し、ピーター・ベイリッシュの船で逃げる。
ベイリッシュに連れられて叔母ライサの治める高巣城に着く。
この叔母も頭がおかしい! 姉キャトリンを嫌っている?
ベイリッシュとの仲を疑うライサはサンサの目の前でベイリッシュに殺される。
この頃になると、サンサもしたたかになる??
諸侯の告発からベイリッシュを救う。
12
Photo_11
12
Photo_12
12
ここで恩を売ったつもりになったのか??
が、役者が違う!!
ベイリッシュに連れられて西に旅し、途中で出会ったブライエニーの奉仕を拒否する。
この時のブライエニーの対応は早かった!
ブライエニーは諦めない!!!
ベイリッシュによってラムジー・ボルトンとの婚約を整えられる!
ロブを裏切ったボルトン家を許せない!
この時に、リトルフィンガーは一応サンサに強制はしていない?
イヤなら引き上げると言っている??
本心かどうかは分からないが………
ウィンターフェルに戻り、シオンに再会し、弟たちを殺したことを謝罪される。
ラムジーと結婚し、シオンの目の前でレイプされる。
子供さえ出来れば良いとの考えである!
身分の低い愛人ミランダからの敵意にさらされる!
ブライエニーは、かってスターク家に仕えた人に頼む!!
救いがいれば塔の上からロウソクを灯すように言われる!
結婚後ラムジーに虐待され監禁され、シオンに救いを求めるが裏切られる。
シオンからはブランとリコンを殺してないと告白される。
シオンはロウソクの話をサンサから聞き、まさかと思うがラムジーに言う!
腐りきっている!!  伝達に来た老女をラムジーは殺す!
サンサは絶望的になる!
この時に、スタニス軍がウィンターフェルに迫る!
愛人ミランダに狙われるがシオンが突き落とす!
助けを求めてシオンと共に城から外へ飛び降りる。
12
ルース・ボルトンはサンサの重要性が分かっている?
ラムジーに捕えるように指示する!
猟犬と追いかけて来る!
ブライエニーに救われ、アリアが生きていると聞き、その奉仕を受け入れる。
12
Photo_2
12
103
12
Photo_3
12
死から蘇ったジョン・スノウの治める「黒の城」に来る!!
スノウは生き返ったばかりである!!
長い旅の果てに、ようやくスターク家にたどり着く!
かってはキャトリンの影響もあり、ジョンを好んでいなかった??
ジョンも死んだと思っていたスターク家の身内である!
昔のことをジョンに謝る!
ジョンはサンサを守ろうとするが、サンサの方が人が悪い!
ボルトンからスターク家は必ず狙われると!!
北部を治めるには、スターク家をモノにするか、排除するかどちらかである?
ボルトンは必ずスターク家を殺しに来ると!
その為にはウィンターフェル奪回をジョンに促す。
ジョンには今はダヴォスが相談役で付いている!!
サンサはリトルフィンガーから連絡を貰い、ブライエニーと会いに行く!!
ラムジーとの結婚を整えた事を責める!!
どんな目に合ったかと詰問する??
ここで大叔父のブリンデン・タリーがリヴァーランを奪回した事を知らされる!
この兵力をウインターフェル奪回に使えと助言される!!
12
3
12
12

ブライエニーにブリンデンの支持を得る旅を命じる。
ここでジェイミーと再会する!
お互いに敬意を抱いている! 説得は結局失敗に終わる!
サンサはジョンとダヴォスと共に「黒の城」を出て北部諸侯の援軍を求める。
結果は芳しくない!
ロブの愚かさが身に染みている???
兵力的には劣るがジョンは戦う決心をする!
従うは野人にモーモント家など数家である………
12
12
この時にサンサはジョンには内密でベイリッシュに手紙を送って援軍を求める!!
これが勝敗を決することになる!!
「落とし子同士の戦い」では絶体絶命のジョンに救援が来る!
サンサの依頼に応じた、谷間の騎士が救援に来る!!
城を奪回する。
捕えたラムジーを、飢えた猟犬に食わせて復讐を遂げる。
ジョンにウインターフェルを奪回したのはサンサだと言われる!
後に、ベイリッシュに求愛されるが返答を避ける。
「鉄の玉座」への野望を言われる! その横にはサンサが座っている???
サンサもこれは保険と思っている??
12
2
12
Photo_13
12
Photo_4
12
シーズン7で、ジョンがドラゴンストーンに向かう間、ウィンターフェルの支配を任される!!
ジョンが北の王となっているので人が集まる!!
ブランとアリアも帰って来る!!
が、サンサは揺れ動いている??
ジョンはサンサの思うように動かない!!
落とし子同士の戦いの後、北部の会議がある!
ホワイトウォーカー対策で、裏切った諸侯の処遇がある??
リコンをラムジーに付き出したアンバー公!
それらを許す!
サンサは罰を与えるべきであると!!
12
かつてジョフリーに従ったことをめぐり、アリアとの間には不信が生じる。
リトルフィンガーが言う!
「北部を率いるのは、エダードとキャトリンの正式な嫡子
 のサンサか? 南部の落とし子のジョン・スノウか??」
サンサに悪魔がささやく!!
サーセイに召喚されるが、代理としてブライエニーを送る。
アリアとの不和を招こうとするベイリッシュの策謀がある!
アリアにロブへの手紙を責められる??
サンサは居直る!!
「ウインターフェルを奪回したのはジョンじゃない! 私よ!
 私のために谷間の騎士は来た!」
アリアとの間に溝がある!
アリアが暗殺者だったことも知る!
ここでサンサな決断する!
アリアを裁くと見せかけて、リトルフィンガーを責める!!
数々の殺人と反逆の罪でアリアに処刑させる。
とりあえずはまとまっている!
ジョンの出生の秘密に対して、サンサはどう反応するのか?
シーズン8は、これに尽きそうな感じである!!
12
13
12
12
12

« 梅田太融寺 南天の会 7月27日 19時開演 | トップページ | 村田修一 引退決断 NPBオファーなく引退……… »

ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・オブ・スローンズ スターク家の娘 お嬢さんのサンサ:

« 梅田太融寺 南天の会 7月27日 19時開演 | トップページ | 村田修一 引退決断 NPBオファーなく引退……… »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ