« ドキュメント・進化の進歩 amazonビデオ | トップページ | BSプレミアム・英雄たちの選択 右大臣吉備真備 左遷からカムバックした男 »

2018年12月29日 (土)

ゲーム・オブ・スローン  変わった男たち!! 

ゲーム・オブ・スローン  変わった男たち!! 
12
12
○ ダーリオ・ナハーリスはエッソスの傭兵部隊「次子」の司令官
 三人の指揮官がいるが、二人を殺している!
マイケル・ユイスマンが演じている! 最初は違ったようだが………
デナーリスに惹かれ、「次子」をデナーリスに寝返らせ、ユンカイを陥落させる。
後にデナーリスの愛人となる。 こう言うところはサーセイとあまり変わらないが………
ジョラーと共に、ドロゴンと飛び去ったデナーリス探索の旅に出る。
ジェラシーは再度炎の中にデナーリスを見る!!
奇蹟を見せたデナーリスとともにドスラク人を率いて立ち去り、
ミーリーンに戻って「ハーピーの息子たち」を倒す。
ウェスタロスに行き結婚による同盟を考慮するデナーリスによって,
ミーリーンに留められる。
ティリオンの意見かと聞く!!  見抜いている! おとなしく退く!!
12
12
Photo_10
12
12

○ ブロンは傭兵にしてティリオンの友人!
ジェローム・フリンが演じる!
ブロンは戦いに長けた傭兵である。報酬を期待してティリオンの擁護者となって命を救う!
用心棒としてティリオンに仕え、友のように接する。
ティリオンが「王の手」代理を務めた時、一時は(金マント)の総帥とされる!、
ジェイミーの左手での剣の修行に付き合う。
ティリオンの決闘裁判では代理闘士となることを断る。
ドーンにも同行する。ジェイミーに同行してキングズランディングに戻る!
リヴァーラン城奪回をはかるジェイミーに同行する。
タイレル家の本拠ハイガーデンを攻めるジェイミーにも同行する。
歴戦の勇者であり戦術眼もある! もっとも傭兵なので金は貰う!!
デナーリスの報復を受け、ドラゴンに攻撃されるが、スコーピオンで反撃する!
デナーリスを殺しに行こうとしたジェイミーを助けてキングズランディングに戻る!!
サーセイを信用していないようだ??
ジェイミーとティリオンの密会をお膳立てする。 
これはサーセイに知られていて立場が悪くなる!
ジェイミーがサーセイから離れている!
シーズン8では、ジェイミーに協力すると信じたい!!
12
12
2_3
12
33
12
Photo_11
12
12

○ アーサー・デインはマーテル家の旗主デイン家の騎士!
ルーク・ロバーツが演じている!
「暁の剣」と呼ばれる最高の騎士で「王の盾」の一員。
少しだが重要な役割だった!  リアナ・スタークの護衛に付き、エダードと戦う!
強く、エダードは負けそうになるが、なんとか勝つ! 二刀流を使う!
余程の力が無ければ両手でなんか扱えない!

ブランが見ている! 運命の場面である!!
宮本武蔵も試合では一刀で戦っている!!
12
12
○ ホーダーは巨漢でブランを背負うスターク家の召使
知能は劣るがブランを忠実に守る!
演じるはクリスチャン・ナイアン!!
力ある!!! 時折ブランがボーダーに乗り移り危機を脱する!
最後は死力を尽くして壁を守り死ぬ!  可哀そうな人生なのか??
12
12
2_4
12
Photo_12
12
12

○ ポドリック・ペインは、ティリオンの従者で後にブライエニーに仕える!
ダニエル・ポートマンが演じる!!
ジョフリー暗殺後、ティリオンを陥れる証言を拒んだため身に危険がおよぶようになる!
ティリオンの依頼を受けたジェイミーとフロンに、命を助ける為に王都から出される!
スターク家の娘たちの保護を誓ったブライエニーの従士となり王都を去って旅に同行する。
その後はブライエニーに忠実に従い、剣を学ぶ!!
サンダー・クレゲインと共にいるアリアと遭遇するが逃げられる!!
次にピーター・ベイリッシュと共にいるサンサを見つけるは保護を拒否される!
城を脱出したサンサとシオンを救い、「黒の城」にやって来る。
ブライエニーがブリンデン・タリーを説得する時にブロンに再会する!
又、キングズランディングでの休戦会議ではティリオンとブロンに再会する!
非常に好きなキャラクターである!
ブロンとティリオンからは魔法のサオを持っていると!!
この三人が集まると、話題が下がる??
ブライエニーに剣を習い、今や無くてはならない存在である!!
12
12
Photo_13
12
2_5
12
12
○  ジョジェン・リードはブランの旅の仲間で、ミーラの弟である!
トーマス・サングスターが演じる!
使命感があり、ブランを三つ目の烏ののところに連れて行く!
スターク家の旗主で〈灰色沼の物見城〉城主のハウランド・リードの息子。
ブランと同様に、幻視で未来を予知する能力を持つ「緑視者」である。
ブランを指導する! 死を覚悟している! 夢に見た場所に着くが、骸骨の集団に殺される!。
ブランを守り、三つ目の烏に会わせて死ぬ!!
12
12
Photo_14
12
12
○  バリスタン・セルミーは、元〈王の盾〉の総帥で、デナーリスの家臣となる!
アン・マッケルヒニーが演じる!
モーモントとは肌が合わない??
名高い英雄であり、〈王の盾〉の総帥である。狂王エイリス王に仕えていたが、ロバートの赦免を得て〈王の盾〉の総帥の地位を守った。
ロバートの死後に新王ジョフリーに罷免され、怒りの言葉を発して王都から去る。
真の王を探して仕える使命を自らに課し、エッソスに来てデナーリスを暗殺者から救い、助言者として仕えるようになる。
この時、モーモントへの命令書を間違って受け取り、モーモントを追放にする!
グレイ・ワームをミーリーンのレジスタンスである〈ハーピーの息子たち〉から救おうとして殺される。
12
12
Photo_16
12
12

○  ホット・パイは、パイではなくパン屋の息子でアリアの友!
ベン・ホーキーが演じる!
態度がデカいデブでアリアと喧嘩しているが、共に逃げ出す!
パン焼きの腕を買われて代金の一部として宿屋に残されて、一行と別れる!。
サンサ・スタークを探すブライエニーとポドリック・ペインに出会い、
アリアが生きていると教える。
ウェスタロスに戻ったアリアに再会し、スノウが北の王だと教える!
可愛らしいアリアに会ってから、旅籠で分かれて、シーズン7で再会である!
パイのつくり方を教えるが、アリアはそんな風にしないと言う!
本当に焼いたのかと、あきれ顔で聞く!!
アリアを見透かしている!
シーズン8での出番はあるのか??
12
12
Photo_15
12
12

« ドキュメント・進化の進歩 amazonビデオ | トップページ | BSプレミアム・英雄たちの選択 右大臣吉備真備 左遷からカムバックした男 »

ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・オブ・スローン  変わった男たち!! :

« ドキュメント・進化の進歩 amazonビデオ | トップページ | BSプレミアム・英雄たちの選択 右大臣吉備真備 左遷からカムバックした男 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

無料ブログはココログ